<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
ハタチ
KinKi Kids CDデビュー20周年おめでとう。



心からの祝福と感謝を。
同じ時代を生きられて幸せ。



KinKi Kids大好き!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手

☆9LAP your hands?☆


| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
LOVELOVEあいしてる





復活





嬉しすぎて泣いた




KinKi Kids 愛されてる















愛してるよ KinKi Kids





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手

☆9LAP your hands?☆


| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
20年後



ぼくらの勇気 未満都市






2017年に見れちゃうなんて


はぁ〜〜〜堪らん








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手

☆9LAP your hands?☆


| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
多幸感

アリーナツアーを経て、さらにKinKi Kidsが好きになった。

本当に幸せなツアーだった。

 

昨日よりも今日の方が好き。

その気持ちが、初めてKinKiを好きになってからずっと続いてる気がする。

 

 

 

アリーナツアーから約1ヶ月半。

22、23日と東京ドームでコンサート。

「言うのもおこがましいけどホーム」と言っていたKinKiは

間違いなく一番かっこ良く東京ドームを使えるアーティストだし

ドームをリビングにしてるふたりだと思ってる。

19年という歳月を大事に、そして誇りに思ってるKinKiが堪らなく好きだ。

 

 

アリーナツアーの流れを受けてのドームツアーは

若干セトリも変更になってるけど私はこの感じ好きだな〜。

照明の変態っぷりも変わってなくて大好き。

アリーナツアーのオープニングでかぶってた布は

「ドームだと天井高いしあの面積の布用意するの大変だから

ドームツアーではオープニングは変わるかな〜?」

って言ってた自分…なめてるよ。

KinKiとKinKiスタッフなめてるよ…!

会場入ったら布デーン!!だったよ!

ドームでもかっこいいオープニングありがとうございます!

2日間とも「君が欲しい」で既にお値段以上でしたありがとうございます!

 

 

 

楽しいことがたくさんあった2016年。

まだ振り返るのは早いかもしれないし、

そもそもあんまり書きに来てないけどw、

KinKiさんへの愛は変わらずに…より深く育んでおります。

今年の年末はいつもと違う過ごし方になるね。

どんなふたりが見られるのかこれからも本当に楽しみ。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手

☆9LAP your hands?☆

 

| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
うぃーあーきんききっず!
We are KinKi Kids Live Tour 2016初日おめでとうございます!




待ちに待ったKinKi Kidsのツアー!
本日から武道館2daysですね!
本人たちは「武道館あんまり覚えてないんですよね〜」くらいのゆるさなの本当キンキ。
二人とも媚びない。
好き…!



実はプレ販に昨日行ったんだけど、プレ販があるってわかる前から友達と約束してたので初日の今日もグッズ列並ぶ為に早起きして武道館に向かっておりますー!
集合のもの買い足そうかなー!



今日からのツアーがファンにとっても そして二人にとっても
なんねんたっても楽しい思い出になるといいなぁ。
改めてKinKi Kidsが大好きって思う時間になりそうです(*´∀`)



武道館のチケットはないんですが、来週の仙台から参加予定です!
パンフ見たから多少のネタバレがあったんだけど、
今からとっても楽しみー!
ちょっと懐かしさも感じつつ、キンキの新しい部分も見られるかと思うと身体が自然と熱くなります…!


とにかく今日から始まるツアー凄く楽しみだーーー!
久しぶりにあの言葉も聞けるといいなっ!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



web拍手↓

☆9LAP your hands?☆




| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
せかいがかわる
SMAP兄さんたちのことを、どう考えていいのかわからない。


SMAPがいない世界なんて想像できないししたくない。





どうすれば大切な人たちを守れるんだろう。





KinKi Kidsが20周年に向けて動いているのはとても幸せなんだな。
KinKiを思っても、SMAPを思っても泣けてくる。
私は今この瞬間を後悔なく生きられるように過ごさないと。
| カユラ | いろいろ | comments(0) | - |
薔薇と太陽 リリース
KinKi Kids 36枚目のシングル
「薔薇と太陽」
発売おめでとうございます!!




色んな幸せがぎゅぎゅーっと詰まった1枚で
今日がリリース日だけどすでにもう大好きです!!
大好き!!


楽曲、ダンス、MV、プロモーション
全て素敵でクラクラします。
これからまだまだ露出もある。
なんて幸せなんだ。



KinKi Kidsが好きで良かったなぁと思う毎日です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆



| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
テレ東音楽祭
昨日はテレ東音楽祭。


見れない地域の方がいるのは残念ですが、久々の歌番組楽しかったです〜。
キンキが歌う姿が見られるの嬉しい〜。


硝子の少年とジェロマ。
どちらもKinKiの歴史を語るのに欠かせない楽曲ですよねー。
発売当時より今の方が好き。断然好き。


ただ、新曲テレビ初披露を期待してた部分もあるから薔薇と太陽が無かったのは残念だった。
硝子の少年もジェロマも大好きだし、楽しかったし2回も改めて出てくれたの嬉しかった。
でも薔薇と太陽を狂おしいくらい求めてる私を無視できない…!
(来年もまたテレ東音楽祭よろしくお願いします!)


数字が全てではないけど
楽曲的にも、時期的にも薔薇と太陽が売れたら嬉しいなぁ。
つーこさんも言ってるしね。シングルの売り上げ枚数がグループの活動を決めるって。
20周年、その先、KinKi Kidsの活動が更に広がっていくような売れ方して欲しい。
だからプロモーションもいっぱいして欲しい〜!
いつぞやのシングルのときみたいにほぼほぼプロモーションもないなんて嫌だよ?!
心から皆でKinKi Kidsを盛り上げたい〜(゚∀゚)




楽しみだなぁ 7月。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



web拍手↓

☆9LAP your hands?☆

| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
世界が広がった日
KinKi Kidsデビュー会見日。
剛さんソロデビュー日。



どちらも大切な日です。
おめでとうございます。



ここから大好きなKinKi Kidsの音楽・堂本剛の音楽が広がっていったのかと思うと胸の高鳴りが止まらないぃぃ〜!


本当に 本当に
KinKi Kidsが大好きです。
剛さんの音楽の世界も本当に本当に大好きです。
もちろん光一さんの音楽も本当に本当に大好きで。


大好き と言えるものがあることは幸せなことだなぁと思います。
歳を重ねると色んな人と出逢うけど、大好きなものがあること、大好きなものを大好きと言えることって私が思っていたよりも少ないのかもしれない。




私は〜〜〜



KinKi Kidsが大好きだーーー!(フォント100)



今日も宇宙に叫びます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆




| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
<new | top | old>