<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
春が似合う人
剛さん 誕生日おめでとうございます。



春のような温かさを持つ剛さん。

剛さんの真っ直ぐで優しいところに憧れます。


これからも剛さんが優しい毎日を過ごせるよう
そっと ぎゅっと 願ってます。



剛さん 37歳おめでとうございます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆

| カユラ | 堂本剛くん | comments(0) | - |
平安神宮ライブ
本日平安神宮ライブ初日。
今年も奉納ライブ開催を嬉しく思っております。


毎年恒例、と言えるくらい平安神宮でライブを重ねるってなかなか無いことですよねー。
多分。
剛くんはファンの皆さんのマナーがいいからって言ってくれるけど
やっぱり剛くんの人柄やバンドメンバーさんとの音楽が素晴らしいからこそだと思います。
でもそれだけじゃ続けて開催ってなかなか難しいことだと思うから、
そこにはきっと続けようと努力してくださるスタッフさんのお力もあるんだろうなぁ。
ありがたい。



今年もありがたいことに3日間参加させて頂く予定です。
今、白玉あずきとほうじ茶飲んでまったりしてる最中です。
もうちょっとでライブだーきんちょーしてきたー。



しかも今年はですね
毎年一緒に来てた友人の仕事の都合がギリギリまでわからなくて一3daysぼっち参加を覚悟したんだけど
まさかの!同行者が!………母!ww


母が遠征するのは初めてだし、剛くんのライブにはみなとみらいのタンクぶりの参加…!
何年ぶりなんだろう?
まぁるくなった歌声と温かい後ろの音楽が母の耳にどう届くのかも楽しみ。
母は明日からの参加だけど端ーっこの席とほぼセンターが当たったので見え方の違いも楽しんで欲しいなー。
平安さんの照明も本当に素敵。



もちろん私も今年の平安神宮ライブを楽しみにしてます!
ご飯にも誘って貰って、色んな友人と会うことにもなってるからひとりじゃない♪
京都を全身で楽しみますー!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆




| カユラ | 堂本剛くん | comments(0) | - |
四月十一日
私が姿を見られたのは
その一生の中でほんの少しの時間しかありません。


それでもその姿に癒され
その名前に喜び
その存在を愛する人の姿を見て笑顔になれた。
かけがえのない存在でした。


ケンちゃん ありがとう。
ケンちゃんのことずっとずっと忘れない。
その小さな体で
たくさんの愛を教えてくれたケンちゃん。
どうぞゆっくり休んでください。


もし夢に来てくれたら
嬉しくて泣いちゃうかもしれない。
頭を撫でさせてくれるかな。
穏やかで優しいケンちゃんだから
許してくれるかな。


ケンちゃんにも淋しくて辛いこと
たくさんあっただろうけど
きっと幸せな一生だっただろうと思っています。
今もきっと見守ってくれてるんだろうね。


剛くんも教えてくれてありがとう。
剛くんもケンちゃんも本当に優しいね。
剛くんとご家族が
どうぞゆっくりと
ケンちゃんとのお別れ出来るよう祈っています。




ケンちゃんありがとう。
大好き。





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手

☆9LAP your hands?☆





 
| カユラ | 堂本剛くん | comments(0) | - |
四月十日


おめでとう。



何度この言葉を口にしても足りない。



ありがとう。



生まれてきてくれたこと
生きてきてくれたこと
共にこれからを生きていくこと



何度この言葉を口にしても足りない。






剛くん
36歳の誕生日おめでとう。





大好き。






web拍手↓

☆9LAP your hands?☆





| カユラ | 堂本剛くん | comments(0) | - |
プラトニック5話
また書く書く詐欺するところでしたが
感想はほぼ書いていたので未遂で済みました。
もう週も半ばですが。





続きを読む >>
| カユラ | 堂本剛くん | comments(0) | - |
かつての少女が青年に恋をした
女のこんなズルいところばっかり知っちゃって
青年(剛)は沙良のどこにひかれていくんだぁぁぁ


来週に期待しすぎてしまうぅぅぅ













Dr.と寝たのは予想できてたんだけどなぁ…
思ってた以上に沙良が青年のこと好きになってたから
次週からは青年が沙良のこと好きになっていく感じかね。
ちゅーも楽しみだ。



青年なんだけど少年みたいにコロコロ表情変わるのが可愛いので
来週もどうぞよろしくお願いします、と思ってるけどどんどん切なくなっていきそうだね。
そしてそのテンションからの兄弟への振り幅ね。
日曜夜って最高だね。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hand?☆



| カユラ | 堂本剛くん | comments(0) | - |
クラッチ
ちょっ!ちょ!ちょっ!




BSプレマップのプラトニック後半の見どころを見たんだけど
思わず人気DJとイェーイって親指立て合ってナイスプレイ!って褒め合うような
見事なクラッチ(もとい戸惑いのツッコミ)を入れてしまったよ。



野島せんせえぇぇぇぇぇぇぇ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hand?☆



| カユラ | 堂本剛くん | comments(0) | - |
BSプレミアムドラマ プラトニック
書きたい書きたいと言ってたプラトニックの感想。
1話終わってからもう3週間経っちゃってるけどやっぱり書きたい。
、、、ということで、もう3話終わっちゃったけど感想を。
なんかもう楽しみ過ぎちゃって全8回なんてすぐ終わっちゃうね、多分。




 
続きを読む >>
| カユラ | 堂本剛くん | comments(0) | - |
ツアー2014(仮)
つよしさんライブキターね!!



久しぶりのツアー!
って言っても地方の方にはまた東京ばっかりかよ、みたいな気持ちもあるかもしれないですけど。
でも許してください…東京もフェスとか抜かすと久しぶり…やで…
回るって言って東京なかったら逆におかしい…。


しかし問題はキャパだねー。
行きたい人口に対するキャパの許容人数が…んん?って二度見する少なさやでぇっ
入れたら凄く楽しいだろうけど外れたら悲惨だろうなぁ…。
ただ今回はFC申込みなのが嬉しい。
やっとFC使えるし、一般より利益目的の転売が少なくなりそう。
行きたい人達にやっぱり当たって欲しいし、FC会員だからせっかくなら使いたいもんなぁ。
外れる不安は大きいけど、信じて申し込むしかないね。
当たれー当たれー
(まだ申込みもしてません)





あと私は一応、基本的には平日働く社会人なんですけど
全日程平日でくるとは思ってませんでした…!
どえす!来れるもんなら来てみろみたいなどえす感!
行ってやるともぉぉぉって気持ちになれる内はヲタクと名乗ってよろしいですかね?!
それともどえむの間違いでしょうか??
どちらにしろftrに関してはヲタクだしどえむになれるので問題ありませんねかしこまりました!


いやーでも実際問題、仕事の都合がつけられるかが参加に大きな影響を及ぼします。
地方はまだ考え中だけど東京は行きたいと思ってる。
フォーラムは時間調べてないけど休みとらなくても行けそう。多分。
ただ渋公はなー開演早いなーww
定時で上がっても速攻アウトww
平安さん(仮)あることとか考えると休みすぎると後がきつくなる。
きんきは…どうなんだ…!
SHOCKも考え中である。お知らせはまだか。
どうするの私ー!/(^o^)\


ftr枯渇しすぎて、会えるならお金は出すよ仕方ないって思えるけど
休みに関しては私一人の問題じゃないから難しいねぇ。




あとこれは違う話だけど、私、日曜日とか祝日も働かなきゃいけない日があって記念日と被るかもって心配だったんだけど
KinKiデビュー日は働くこと回避できたー!
良かったー!
仕事入れられたら交代してもらおうと思ってたけどほっとした。
だからいつお知らせきてもいいのよきんきちゃん。
念のためと思って今の段階で翌日休みをキープさせてもらってる(本気)





お知らせ嬉しい。
他にも色々順番にきてくれると嬉しいなぁ。

まずは今日、職場で仕事お休みできるか相談してみようと思います。
あ、凄く休みの心配はしてるけど行くよ。(←サラッと爽やかに言い放つ人)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆



| カユラ | 堂本剛くん | comments(0) | - |
予告
BSプレマップのプラトニック予告を見ました。



期待値が空より高く浮上して大気圏に突入しました。
若田の光一さんと入れ替わりで宇宙まで向かいます。

このかけがえのない地球は本当に素晴らしいな、と思います。
だって堂本剛(35)のドラマが見られるんですもの。



病気に侵された引きこもりの青年役って前情報から表情の変化に乏しい役かと思ってたら
笑顔あり、かわいい表情あり、怒鳴りの芝居ありの野島先生わかってるぅぅぅ!!展開じゃないですか!!
そんな彼が心に深い闇を抱いているなんて余計に泣ける!!
天才か!野島天才か!
裸体を晒すシーンもあるし野島天才か!



色んな表情が見られるドラマになりそうですね。
25日から毎週楽しみ。
日曜の夜10時は遊びに行かずに自宅にいるようにしたい(遠退くリア充)



プラトニック〜堂本兄弟の流れが最高だな……。





これから雑誌ラッシュも始まるし嬉しいなー(*´∀`)
大変だと思いますが出演者の皆さんもスタッフの皆さんもお身体に気を付けて撮影してください。
楽しみにしています。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆




| カユラ | 堂本剛くん | comments(0) | - |
<new | top | old>