<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
せかいがかわる
SMAP兄さんたちのことを、どう考えていいのかわからない。


SMAPがいない世界なんて想像できないししたくない。





どうすれば大切な人たちを守れるんだろう。





KinKi Kidsが20周年に向けて動いているのはとても幸せなんだな。
KinKiを思っても、SMAPを思っても泣けてくる。
私は今この瞬間を後悔なく生きられるように過ごさないと。
| カユラ | いろいろ | comments(0) | - |
納め
今年もKinKi愛してるー!って過ごせてとても私らしい一年でした。


お世話になりました。
皆様よいお年をお迎えください。


そして来年もよろしくお願い致します。




KinKi大好き!
KinKi愛してる!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆



| カユラ | いろいろ | comments(0) | - |
丸3年
今日で父が倒れてから丸3年です。










いい感情ばかりの毎日じゃないけど



今日も感謝を忘れずに。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆



| カユラ | いろいろ | comments(0) | - |
つい先日母の日がありましたね。


毎年母の日には何かあげようって行動してるんですが、今年もお花とプレゼントをあげました。
大したプレゼントじゃなかったけど母は喜んでくれました。
祖母が亡くなって間もなかったからか、母は少し泣きながら ありがとう って言ってくれました。


うちの母はあんまり泣くタイプじゃなくて
幼い頃に母の涙を見た記憶はほぼありません。
それが歳を重ねる毎に母が涙する姿を見る機会が増えてきて、
昔は泣いてる姿を見せようとしなかったのかなーとか
今になって泣きたくなる場面が増えてきたのかなーとか色々考えます。


祖父(母の父)はもう何年も前に亡くなってて
最近祖母も亡くなりました。
母の親はもういません。


祖父母がいなくなった今、親からの愛情を受けられなくなった母は凄く寂しいんじゃないかなーと思います。
その分も私が母を守ってあげたい。
愛で寄り添ってあげたい。
…私が母から貰ってる愛の方が未だに大きいですけどね。


玄関には私が母の日に贈った花が飾られています。
カーネーションを贈ることもあるけど、母に似合いそうだなーって思う花を贈るようにしてるので
カーネーション以外の花を贈ることの方が多いかもしれません。
特別な日だけではなくて、花が好きな母に花を贈る機会をもっと増やしてあげようと思います。
私も花は好きだし。
花の世話は出来ないけど。




お母さん いつもありがとう。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hand?☆



| カユラ | いろいろ | comments(0) | - |
永眠
祖母が亡くなりました。


また大切な人が一人旅立ちました。


でも近い内にいつかこうなると覚悟もしていたので、まだ悲しさを感じてはいません。


実感がまだないのかも。


祖母の顔は穏やかで普通に眠っているように綺麗だったので
大好きだった祖父の元に逝けるんじゃないかなって思ってます。


静かにしっかり送ってあげたいです。


大変だった思い出もあるけど
今、瞼を閉じて思い出すのは何気ない日常の景色と祖母の笑顔だけです。




お祖母ちゃんありがとう。
幸せな永い眠りに就けたのだと心から願います。


お疲れ様。
どうぞ安らかに。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆



| カユラ | いろいろ | comments(0) | - |
最近モヤモヤすることが多い。
遠征は楽しかったしftrのこと考えてるときは別に平気なんだけど。



親しき仲にも…って言葉あるし
初めて会う場合でも、
それ私がやることですかね?本来ならそっちでやって頂くことですし私確認しましたよね?
ってこと続いててモヤモヤする。
いいよって言って損してばかりになってる。




家族に対しても近いからこその言葉遣いとか態度にげんなりする機会が多くなってて嫌だ。
嫌味こめて言われるようなことなんですか…と素直に受け入れられない。





皆のこともっと優しく受け止めたいのに優しくなれない。
大事にしたいって思ってるのに、行動する前に自分の気持ちが人からの言動で濁って折れてしまう。





もっと優しくなりたい。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hand?☆



| カユラ | いろいろ | comments(0) | - |
ティポ終了
本気ティポ踊りきりましたー!
始まるまで各グループ踊る人たちが緊張し過ぎて何か変な空気だったけどww
優勝しましたー!∠(゚∀゚)/
お揃いの景品貰ったー!わーいわーい!
練習からずっと楽しかったです。
他グループも可愛くて面白かった。
「こんなにちゃんと踊るなんて思ってなかった!」と審査員の方々に褒めて頂きました。
しかも当日、撮影班と称して審査員の先輩と上司があいぱっどとでじかめで撮影をするという。
なんたる羞恥ぷれーww
ただ自分達の踊り見るのは恥ずかしいけど、どんな風に見えてたのか興味はある。
今日時間があったら見たい。


あ、ティポのフリー部分はチャンバラをしましたー。
完全オリジナルでエンターテイメントを追及しましたw
私、斬られる役だったんだけど倒れる前の演技をもうちょっといい感じにしたかったなぁ。(←何の反省)
今の職場で最後にこういう楽しい催しが出来て嬉しかったです!





あと一週間しかいられないからどんなことでも感慨深くなっちゃいますねー。
今日も仕事頑張りますよ。







関西ではこーいちさん関テレ出演だそうで!
いいなー!
CSみたいに地方局が有料でもいいから見られるシステムがあればいいのに…!
関東は恵まれてる方だとは思うけど、友達がいないと難しいよね。
頼みづらいし。
もう誰かと提携を結びたい…(ぼそ)

露出が多くなってきて近づいてるが増してきましたね!


ただその前にいちごコンDVD!!
残念ながら私のスマホさんでは音声しか流れなかったのでまだCMが見られてないんですがww
あの音だけでも高まるよ!
KinKi!パンパン!KinKi!パンパン!

もうすぐ(*´ω`*)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hand?☆


| カユラ | いろいろ | comments(0) | - |
本気ティポ
まとわりつく湿気にやられております。
いくら気温が低くなるって言ってもこの湿気じゃ不快指数上がるわ(;´д`)






さて。
本日いよいよ練習してきたティポ披露の日です。
ドキドキする。
ミスなく楽しく踊りたいー!
多分ダンスへの取り組みは一番真剣にやってきたグループなので頑張りたいですw
服も皆サルエルで揃えるんだ!w
職場の人全員参加の歓迎会で、ダンスやらない人たちは審査員としてダンス見てくれるんだけど
昨日正式に本番前の5分間練習が各チームに認められることになりましたw
マジどんだけw
しかも採点方式で全チーム披露の後で審査員たちが話し合って優勝チームを決めるそうなw
3チームしかないんですけどねw
何この素人たちの悪ノリ感!w
いや、踊ってる私たちは本気ですけどね!
本気と書いてマジと読む!
本気ティポ優勝目指して頑張ります∠(゚∀゚)/
今から動画見てフリ確認する!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆




| カユラ | いろいろ | comments(0) | - |
部活?w
おはよー!
昨日寝たのが遅くなっちゃって就寝3時頃だったけどなんか元気∠(゚∀゚)/ww
KinKi you観てたら高まってしまってね。
うん。
3時くらいに寝ると睡眠時間3時間くらいになるからやめようと思ってるんだけど。
昨日は睡眠欲を上回るKinKi欲だった。
午後確実に眠くなります!(宣言)





多分ここでも話したと思うんだけど
職場の歓迎会で何故か出し物をすることになってて私のグループではティポを踊ることになってます。
それがいよいよ明後日発表という。
ドキドキです。
一応フリは全部頭に入ってるんだけど、踊ってみるとかっこよく踊るのって本当難しいわー。
剛さんかっこいいー。
何であんなゆるいのにかっこいいんだ…。
もうね、部活か?!ってくらい出し物に全力注いでやってきたからミスせず踊りたいです。
ライバルは平成じゃんぷとえーけーびーですww
ティポのフリー部分はちゃんとエンターテイメントを取り入れてるよ!ww
踊りの真剣さと笑いのエッセンスのバランスおーいえー!
三人で踊るからフォーメーションも変えるんだー!
本気!本気ティポ!
ダンス経験者&ダンス初心者(私)&ダンス初心者(動きがなんか面白くて可愛い)のトリオ!
チームに所属してない人が審査員というポジションについて何やら特別賞まで用意してるらしい徹底ぶりww
実はただの新人ちゃん歓迎会のはずだったのにどうしてこうなったww
職場で何やってるんだって感じでしょ?
もう好きww
皆ノリ良すぎww
今日明日は家に帰ったら自主練するぞー!






楽しい職場ですが今月で異動なので、異動が近づくにつれてやっぱり寂しいですー。
職場の人達全員に伝えたら、私が異動することに泣いてくれる人達もいて。
しかも時間もないのに元々予定してた新人ちゃん歓迎会とは別に歓送会もしてくれることになりました。
本当いい人たちばっかりだー(じーん)
歓送会で泣いちゃいそうだよー。

あと金曜日はいつもの職場じゃなくて、今までもたまに行っていた麻布の方でお手伝いの仕事だったんだけど
異動だから今までみたいにお手伝いなくなっちゃうかもーという話をしてたら
「えー○○ちゃん(←私)異動なの?!うちに来たいって言わなかったの?うちが欲しかったよー!」
とそこでも皆さんから愛のある言葉を頂けて。
仕事できる人にうちに欲しかったって言われるの贅沢だなーと思って。
しかもそこ誰も異動とか新人ちゃんとか入ってないからねww
そもそも異動の候補にあがってないというww
それに金曜日はちょこちょこ通常業務以外の仕事もお手伝いしてたら
高くて美味しいスムージーとか買おうと思ってた水とかアイスまでご馳走になってしまったww
皆さん私を甘やかしすぎww

来月から異動になる職場でも皆さんに愛せてもらえるように頑張ろう!
まずは認めてもらえるように仕事覚えなきゃー!






なんかほとんど職場の話になっちゃったけど
仕事もKinKiも全力ッス!
おれ全力ッス!
とりあえず今日の天魔さんが楽しみなのと水曜日のティポに向けて練習ッス!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆



| カユラ | いろいろ | comments(0) | - |
だらだら

あっぶねー。
パソコンから久しぶりに書こうとフラッときたら
パスワード忘れてログインできないところだったー。
アカウントが違うのかパスワードが違うのかよくわからなかったけど無事入れてよかった。
これからもこのブログ続けられそうですw


なんか人がだらだら喋ってるの聴いてたら
私もだらだら喋ろうと思ってきてしまいました。
人がだらだら喋ってるのっていうとあんまりいい印象じゃないですね。
褒めてます!
KinKiがだらだら喋ってるの大好きです!w
最近あんまりこういう時間取れてなかったからいーよねー。






つよしさんフェス出演おめでとうございます!
嬉しいです。
フェスで剛さんに会えるのも、フェス出演が形になったのも。
チケットのことは置いておいて。
代々木体育館が会場と聞いてサーッと危機感感じましたけど。
朝にフェス出演を聞いて
わー!って思いながら仕事行って
そのままなんか凄く仕事が忙しくなっちゃったんだけど
昼休みにょほほほしてたら
hydeさん好きな人とミリヤさん好きな人とKinKi好きな人とでフェス行くことになりました。
職場の人たち4人でフェス参加予定です。
ビックリね。
フェスすげー。
まさか職場メンバーでつよしさんに会いに行ける日が来るとは。
なんかちょっとつよしさん出演にキャーキャーしてる自分見せるの恥ずかしいんですが。
まぁ本性バレてる人たちだからいいっちゃいいんだけど。
恥ずかしいね。
心の中ではニヤニヤしてても仕事中は結構真面目なんですよ。
自分で言うのも何ですけど。
職場の人たちに仕事とプラベの切り替えスイッチ凄いと褒められるくらい。
KinKiの話してて電話なったときの私の声と態度の切り替えに
同僚の皆さん吹き出してたりするんですよ。
失礼ですよね。
あとこの前、某演歌歌手の方のコンサートにお手伝いに行っていたという方がお客さんでいらっしゃったんですけど
「○○公演中××公演も行ったみたいなのよ?同じ公演なら1回観に行けばいいじゃないね?」
「会場に出入りするときもね、待ってる人いっぱいいるのよ?皆いい歳なのにね?」
と話を振られて、
職場ではオープンだけどお客さんには誰一人としてKinKiヲタであること打ち明けてないから
「そーなんですかー?熱心な方が多いんですねー」
って質問に全く答えず話を合わせて流してたら、後ろで同僚何人かが同時に吹き出してた。
失礼ですよね。
てかバレるだろこっち見て笑うな。

話逸れましたけどフェス4人参加予定で倍率凄い気になります。
あと花火大会ね。
そっちも倍率気になります。
でもどっちも絶対参加したい。
もし外れたらどなたか救済してくだたいお願いしまつ。(という割と真面目な冗談のような本音)


地方の方たちは参加しづらいイベントなのかなー。
せっかくどっちも夢みたいな嬉しいことなのにね。
もう花火大会って思わないでKinKiコンに花火ついてくるみたいな感じに思ってみたら?←
お盆は交通機関とか宿泊も高くなるから大変なんだよなぁきっと。
遠征…その土地で生きてるから仕方ないっちゃ仕方ないけど
でも地方のftrファンもいっぱい楽しめる時間がくると嬉しいなぁ。
ソロでもKinKiでも!







あと何話そうかー。
あ!グラコン観ましたー!!
私やっぱりグラコンの光ちゃん大好きだわー!!
歌い方も踊り方も喋り方も好きだ。
特に歌い方…超好き。
ただグラコン終わってKinKiコン始まったとき
大阪ではソロコンの名残がちょいちょいあったのに
KinKiコン重ねるに連れて歌声がまろやかになっていったの堪らなかった。
結局どっちも好きっていうね。
ftrで三度美味しいKinKiマジ最高。
グラコンはねー、大好きでワーってなるところいっぱいだったよ!
でも超好きで会場のビジョン見てたところがDVDでは切り替わり早すぎて

ちょ…!

ってなるところ何個かあったわー。
そこはえろい顔見るところでしょー!とかそこは腰映すところでしょー!とか。
感情が欲望に忠実なのは私だけじゃないだろうからもう目をそらしてください。
会場のビジョン仕事が神だったからそこ受け継いで欲しかった…!
いや、DVDかっこいいんだけど…!
うんそうかっこいいんだよ…!
友達に今度しゃまDVDとグラコンDVD見せる約束してるんだー。
あと15コンが発売になったらKinKiも見せるでしょー。
面白くて可愛くてかっこいいftrを色んな人に見て欲しいんだよ。
自分で何度も噛みしめたりも好きだけど。
全然知らない人がKinKiのかっこいいところ新たに知ってくれるの好き。
それで私とは違うKinKiの魅力を教えてくれるの好き。



ただ私もKinKiファンだけで鑑賞会とかしたいなー。
KinKi好きで堪らない人たちとひたすらKinKi観て浸るの。
絶対楽しいね。
近しい人たちとも全然会えてないし喋れてないから
今そういうのやったら嬉しくて泣いちゃうかも。
私、普段はあんまり泣いたりしないんですけどね…。
ftr絡むと涙腺弱すぎて…。
カラオケもいいね。
凄く楽しそう。
でもカラオケ行くと結構緊張して声震えるタイプw







そんなこと言ってたらちょっと時間厳しくなってきたから中途半端だけどやめまーすw
明日仕事なんだよ。
来週も日曜日仕事なんだよ。
そうじゃなければだらだら喋ってたいけど
この時間から風呂入ったりしなきゃだから明日の為に頑張ります。
今日もKiinKiが好きで堪らない日でした。
おやすみなさい。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






web拍手↓

☆9LAP your hand?☆







| カユラ | いろいろ | comments(0) | - |
<new | top | old>