<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
まったり
友達と豆腐料理食べたり31アイス食べたり和牛食べたりしました。
食ってばっかだな。
美味しかったー。
31では色々悩むもやっぱりキャラメルリボンを食べるっていう。
恒例ですね。



明日もおでかけの予定だよー。
へへへ。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | 私+友達 | comments(0) | - |
おでかけ
今日は友達とランチがてらおしゃべりしてきますー。
しかもちょっといいとこ行ってくる。
服装はいつも通りで変わらないけど
傘だけ母に借りてちゃんとしたの持ってきたww
これで気持ちちゃんとしたつもりな自分ww





シチュエーションに合わせて
服装や雰囲気を変えられる女性ってかっこいいですよねー。
私はまずかしこまった場所に来ていく服持ってないもんなー。
ちょっとちゃんとした服買おうと思っても値段見ておじけつくタイプだしww
結婚式のフォーマルしかちゃんとしたのねーわww
それに今はお金使わないようにしようとしてる時期なのだ…。

でも職場の先輩はいつもちゃんとしてて凄いって思う。
仕事も出来るし優しいし憧れ!
友達が言ってたんだけど
職場で尊敬できる上司に人生で出会える確率は1%なんですって。
先輩は上司とはまたちょっと違うのかもしれないけど
公私ともに尊敬できるからそういう人と出会えてラッキーだな私。
……洋服からだいぶ話題が逸れましたがww







寝坊してすでに友達に迷惑をかけてますが←
今日もまた楽しんできまーす☆
雨落ち着く〜。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | 私+友達 | comments(0) | - |
まほろばデート

絶賛つよしBD祭り開催中でもあるんですが
デジカメの電池が切れてしまったのでちょっと違うことしようかーと。
SHAMANIPPONはじっくり聴きたいけど
お風呂入ったりっていう予定がカットインしてくると中途半端になっちゃうから
ちょっと今は違うことしよう、と。


今日は凄く剛くん求めて渋谷をフラフラしてたんですけど
友達とも会えたしいい日だったなーと思います。
父もだいぶ良くなって来たらしいし。
よきかなよきかな。
剛くんもいい日だったと思える一日だったらいいな。


しゃま関係のものはデジカメでしか撮ってないので
電池が切れてしまった今何もできないww
ちょっとやろうかなーと思ったことがあるんだけど
充電完了まで待ってたら寝る時間なくなっちゃうかなー。
…すみません独り言ですww





まほろばデート楽しかったのに全然話せてないから
ちょこっと自分記録に残しておく。
福岡から来てる友達と日本橋で待ち合わせてまほろばに土曜日行ってきました。
皆さんもご存知かと思いますが
関西ではしゃま様ポスター祭りが近鉄の駅のあちこちで行われてるみたいですけど
関東だとまほろば行かないとそのポスター見れないっていうのでね。
元々行く予定だったんですけど。
友達きてるってことでじゃぁ一緒にー!と。
いやー素敵だなー。
パシャパシャ撮ってフフフってしてお昼へ。
ちょっとね、最初見たところが

あれ?これマダムの来る価格設定じゃね?

って一回退散ww
移動して妥当な価格設定のお店に入ってお昼〜。
もう本当に純粋なftrファンの人で感動するくらい共感した。
いや、私なんかより寄りがない人だから本当にもうスッと!
筋が通ってる感じで、遠征もバンバンしててかっこいいなーと。
でも感覚が凄く似ててやっぱり会ってみて好きだー!と思いました。
ご縁が繋がるって素敵ね。


そんなこんなで
KinKiに関わるあらゆることを話して
気付いたら調べた電車がもう出発してる時間←
まさか日本橋の駅をあんなに走るとは思ってませんでした…。
日本橋はちょっと馴染みがある駅だから案内出来て本当に良かった…。
移動手段飛行機だからね。
もうこっちもドキドキしちゃったけど無事に帰れて本当に良かったです。



幸せオーラを存分に振りまいて向かった先は目黒川。
中目の駅は人が溢れかえってて入場規制までされてましたよ…。
でもちょうど満開で桜は本当に綺麗でした。
いつもは写メだけど久しぶりにカメラの画像を。
久しぶりすぎてサイズ変更のやりかた忘れてたんだぜ。
絢爛。


満開




すっごい人が周りにいるとは思えないよね。
橋の上から眺めると桜しか見えない。
満開すぎてから行くと
川に桜の花びらがどんどん散って流されていくから少し切なさを感じるんだけど
初めてこの時期(満開)に行ったのでまた違った見え方でした。
桜を見ながら何か食べてたりお酒飲んでたり
皆笑顔なのもいいなーと思いながら歩いていました。
一人でww
でも長時間はいなかったけど私なりに楽しんだよ。
寄りの写真も撮ったのだ。



さくら





一部ですけど。
(だってサイズ編集するのめんど…何でもありません)



去年はお花見するってこと自体自粛の方向に向いていたので
今年はこうしてまた中目に見に行くことができてよかったなーと思います。



今もお花見どころじゃないって思ってる方もたくさんいらっしゃるかもしれないですけど
人それぞれの思いをまた桜に馳せてKurikaesu 春を重ねていきたいです。
愛する人たちと一緒に。
そして、大切な方たちの姿を重ねながら。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆







| カユラ | 私+友達 | comments(0) | - |
まほろばデート
ちょっと風があるけど桜が美しいですね。
どの季節でもそうだけど、四季のある国・日本に生まれて良かったと季節の移り変わりの度に思います。
地震や台風などの天災も多い島国だし
色んな問題を抱えてるけど
やっぱり私は日本って国を愛してるんだなー。
全然詳しくないけど色や季語もたくさんあるしね。
今日見に行けたら桜でも見に行こうかな。









しかしその前に
愛する国で生きる愛する人にお会いしてきます!
まほろば行ってくる(^ω^)
そしてポスター撮ってくる!
この前職場の人に
「カユラちゃんみたいにファンやってる人で彼氏いる人とかいるの?」
って聞かれた。
「結婚してる友達もいるし、彼氏いる人もいますよー」
って答えたんだけどさ。
えーっと……遠回しに将来を心配されてるよね?ww
でも母はもう私の歳には結婚してるしねー。
そうだよねー。
…と思いながら結婚なんて全く考えてないけれども。


ちょっと話逸れたけど
まほろばには初めて会う友達と行くことになった♪
実はずっとブログを読ませて貰ってた人だからお会いできるの嬉しい。
KinKiへの愛の捧げ方がすごく優しい人なんです。
ちなみに既婚者ww
多分同世代だし、今まで以上に仲良くなれるといいな。








ついったーをきっかけに交流が持てる友達が増えて何とも嬉しいです。
会って幻滅されないように自分磨き頑張らないとだなーww
私はお会いできるの嬉しいけど
イメージと違いすぎると思われたらどうしようって毎回緊張するww
今凄くトイレ行きたいわww










そんなこんなでもうちょっとで待ち合わせ場所。
しゃまポスター参拝の後はランチデート楽しんできまーす!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | 私+友達 | comments(0) | - |
晴れ
友達の結婚式に参加するべく
睡眠時間2時間半で行動しておりますかゆらです。
無事駅に辿り着いて良かったー。
出発30分以上前に到着したぜ!
朝早くやってくれた美容師さんと
美我空をBGMに送ってくれた母に感謝(*´∀`*)
これで今日の予定の40%終わったわww
あとは黒バラまでに帰れれば問題なし。
今髪の毛めっちゃ決まってるのに
結婚式行くと思えない格好にスッピンマスクなのは私ですおはようございます←
ファッションビルに入って行く
おされなアパレル店員さん達と目を合わせないように必死ww
乗り場に移動しようかなww






寒いけど晴れて清々しい日!
結婚する男女共に友達だし、友達もほぼ知った顔だから楽しみだー!
よき日になりますように。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | 私+友達 | comments(0) | - |
チョコ
今日は大学時代の友達と遊んできましたー。
なんか「久し振りに会えて嬉しい」って何度も言われて恥ずかしかったわww
でも嬉しいね!
前回会った日から一年も経ってない…と思うんだけどなぁ?
次に会うときは共通の友達の結婚式です。






友達のお誘いでチョコ買ってきましたー。
うちの男共は質より量だから高いチョコあげるのやめましたけどww
母にはいいチョコあげようと思ってww
あと自分用に買ってきましたー。
普段は買えないようなお店もあるからいいよね。
バレンタインだからチョコあげなきゃいけないって考え方は嫌いだけど
誰かの背中を押すきっかけになったり
普段お世話になってる人に感謝の気持ちを伝えたり
チョコ好きな人がチョコ買い漁ったりするのはいいと思います!ww

毎日寒いけど心まで冷めないように気を付けますよ、と。






今日は堂本兄弟。
早く帰ろっと。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | 私+友達 | comments(0) | - |
コン前に
13252297450820.jpg


じゃんぷしょっぷで完全にチョケていた二人ww


「結構な人に見られてたよ」


とww
よく考えなくてもここで撮らなくていい写真ww

アホなこと一緒に出来るのもまた幸せなり。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | 私+友達 | comments(0) | - |
毒出し完了
帰宅中でやんす



普段行かないエリア・錦糸町でしたが
錦糸町は栄えていましたww
大きい駅なんだねww
ま、手羽先食べてもつ鍋食べてずっと喋って…だったので
周りの状況とか正直どうでもよかったんですけどww
でも皆満腹まで食べたのに安かったし満足でしたー!
久し振りに喋れて嬉しかったし。
皆それぞれ大変よねぇ…。
仕事頑張ろう。








家帰るまでラジオレポでも読もうと思ったけど電池あんまりないや…
乗り過ごさないように帰ります。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | 私+友達 | comments(0) | - |
末長く
とても素敵な時間でした。
今までで一番友達が綺麗でした。
幸せそうでした。
その姿を見て凄く嬉しくなった。


末長くお幸せに。
友人より愛をこめて。










今日の堂本兄弟は時間に注意だよ!←ヲタクに戻った




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | 私+友達 | comments(0) | - |
笑い絶えず
楽しい時間はあっという間でしたー。
笑いすぎて食べすぎた!
ノープランだったけど
食べてるか話してるか笑ってるかしかなかった。
タカノのパフェがうまうまだった。
お土産もたくさん貰っちゃったー!
マカオ土産豪華!
福岡土産もありがとうー!



これから親戚宅です。
若干遅くなっちゃったからドキドキ。
手土産でごまかせますでしょうか。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | 私+友達 | comments(0) | - |
<new | top | old>