<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
はじめました
今日は立ってるのに眠いなーと思ってたんですが
どうやら強めの貧血だったようで後からフラフラとし始めて厄介なことになりました。
身体は比較的丈夫なんだけど貧血体質なの何とかしたい(;∀;)




こんなわけで朝は途中まで書いてリタイアしちゃったんですがKinKi Kidsが大好きです。
もはや前後の文章関係ありません。
KinKi Kidsが大好きです。
そして堂本剛さん…!
LFありがとー!
私もいつも言ってるけど大好きだよー!
遅いなんてとんでもない。
気が向いたときにメールしてくれたら嬉しいよ。


仕事中もかっこいい剛さんを思い出して幸せな気分(たまに怪しい顔)になってました。
本当に小喜利DVDにならないかなー。
小喜利でおかわり欲しがるくらいマジで剛さんかっこよかったんだ。
そして果てしなく可愛かったんだ。
映像で分かち合いたいぞこの凄さ。






今日は私の仕事はじめで比較的忙しかったんだけど、仕事終わる間際な我慢できなくて先輩と後輩に

光一くんも剛くんもかっこよくて可愛くて最高でした

って言ったら

どっちなの?!wwでも本当に楽しかったんだねー良かったねー

って言ってもらいました。へへへ。
だって私だけ今日から仕事始めなんだもん。
喋りたいこといっぱいなんだもん。
その後は一緒に参加した後輩ちゃんと細かいところを話し合ってww
あー!話したりないよー!
今度はパートさんに光ちゃんとつおしの可愛かったところかっこよかったところベストセレクションと題して
年末年始の楽しかったことプレゼンすることになってるのでその時間も楽しみです。←
皆さん私が遊んでると思ってらっしゃるかもしれませんが
仕事は真面目にやっておりますし職場の方たち以外には迷惑をかけていません(キリッ)
あーftr愛しいよftr。






なんじゃかんじゃで今日も楽しくお仕事出来ました!
いいね楽しいの!
家であんまり喋ってなかった分声が出にくかったけど。
ちゃんと仕事出来て良かったー。
仕事でもちゃんとスキルアップしていけるように頑張ろー(´ω`)





家に帰ったら今日の内にやっておきたいことがあるんだよねー。
ご飯食べた後にちゃんとやろー。
一日ほんとに早いわー。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆


| カユラ | KinKi Kids? | comments(0) | - |
本日は
25動見てたらそのまま落ちたので脳内がftrを貪欲に欲しています。
ftr鑑賞の為、本日はブログ更新をサボらせて頂きます。
何卒ご了承ください。
(という更新)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆



| カユラ | KinKi Kids? | comments(0) | - |
真剣に
午前中は比較的仕事が落ち着いてたので

どうすればつよしの上目遣いを見れるか&どの場面での上目遣いが最強か

っていうのと

光ちゃんにどんな場面で生足を見せてもらえるのか

っていう生足シチュエーションを妄想してたらあっという間にお昼になった。


午後も仕事がんばります。←






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | KinKi Kids? | comments(0) | - |
発掘
ずっっっっっっっっっっっっっっっと探してた
ftr記録用のUSBみつけたーっ!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。

これでファミクラのサインコメント見られる。・゚・(ノД`)・゚・。

コンのオブジェも見られる。・゚・(ノД`)・゚・。

追いかけたΦとか39のデコトラもきっとあるはず。・゚・(ノД`)・゚・。

タンクの記録も入れてたよね。・゚・(ノД`)・゚・。


何度も探したはずの場所だけどとにかくみつかって良かった。・゚・(ノД`)・゚・。



写真は印刷するのが大事!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。←







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | KinKi Kids? | comments(0) | - |
ガチ睡眠
最近睡眠欲が半端じゃなくてですね
寝付きは元々良かったんですが
電車でも「よし寝よう」って思ったら多分30秒かからない内に寝てます。
寝ようって思う前にすでに落ちてるときもある。
もちろん座れたらって感じなんだけど、
あと2駅しかないところで座ったときもその現象現れるから怖いww
しっかりして私ww
この話すると「お疲れなんだよカユラさん…!」って言われるんだけど
そしたら私いつも疲れてることになっちゃうんだよww
どーしよww
くまさんと一緒に冬眠した…くない!
KinKiコンとSHOCKが待ってるんじゃ!!(゚Д゚)クワッ
冬の間だけでも人間でいさせてください。(←あなたはずっと人間です)










もう11月も折り返してるんですねー早いわー。
本気で何とかしなきゃいけない雑誌タワーとブルレイさん。
(私の部屋全体ということはあえて言わない…言わないよ…!)
1年前の番組が余裕で入ってるブルレイは最優先課題だと思って
夜、手が空いた時間に編集してます。
焼くのはそんなに手間じゃないけど編集に時間がかかるよねー。
でもブルレイも消耗品で長くヲタやってると経費も馬鹿にならないwwから
せっせこ年末特番スタートまで頑張ります。
特番の編集はその日の内にやらなきゃな…!
後からやったらいつ出たかわけわからなくて余計に面倒くさい。
全て最高画質で録れるように今よりあと10時間は最低でも必要だ。
………どうするの私ww急げww
皆さんもレコ残量には十分お気をつけください。












K albumの壁紙はすでに我が家のデスクトップになっております。
寝ようと思ってたのに情報知っちゃってパソコン起動したよね。
つくづくKアルって素晴らしいな。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








すでに年末年始に標準を合わせています。

web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | KinKi Kids? | comments(0) | - |
思い返してみた

やっとブログ入れたー。
パソコンから入ろうとしてたんだけど何故か表示出来ませんということになってました。
管理者のログインを許さないって何かした?ってちょっと心配になるよねww
良かったまた普通に文章が打ててww


じゃぁ入れない間何やってたのかっていうと
つよしさんラジオが終わってから今まで、
図書委員が作ったftr動画見たり
消え去ってしまったLFのデータの復旧作業が一段落でジャストなう←
思い返すと今日はベッドの中でチラシTLを見てから今の今まで
ヲタクらしいことしかせずに一日が終わってしまった。

実は今日父が家に帰ってきてたというのにww
事情を知ってる人からすれば恐らく衝撃の事実ww

しかし「チラシを貰いに行かなきゃいけないんだ!」と飛び出したマイホーム。
帰ってきたら「本当にそれだけのために行ったの?」と家族が笑ってたよね。
何故笑ってるのか私には理解出来ないなぁ。
(↑う○こうちわを見た光一さんのテンションで読んでください)
ま、完全に呆れられて怒られると思ってたので
あまり怒られず笑ってたということで良しとしましょう。←いいのか?


帰ったらちょっとお菓子つまんでー(今日初めての固形物摂取)
あとはHDDの編集してー(毎日地道な作業…これも年末のため…!)
バレーボール見てー(初めて今回見たよ…勝ったねおめでとう…!)
ラジオ聴いてー(からの流れは上に記したとおり)
ジャストなう←


図書委員ライフを楽しんでるな。
道理で肩も凝るわけだ。
基本残念な猫背人間。


KinKi Kidsが好きです。
愛しています。


でも皆がもっと大好きを共有できるように
今日のプロモ活動には心から賛成してるけど
全国で同じような感じでやってくれると嬉しい…な!
全国にftrのファンたくさんいるよ!
自分が置かれた環境を見据えながら
新たに図書委員と繋がれること凄く嬉しいけどね。
予算とか色々な大人な事情もあるでしょうけど(ww)
力の入ったKアルプロモ楽しみにしております!
まだまだ…うん…!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆







| カユラ | KinKi Kids? | comments(0) | - |
同期のみ同期飲み
今日はデトックス〜
同期二人と錦糸町で飲みに行ってくるよ。
お酒弱いからほとんど飲めないけど飲みに行ってくるよ。
普段一緒に働いてる同期と今は別の所で働いてる同期と飲みに行ってくるよ。
古畑とF1カムイですでに出遅れてますが。←
二人は今日仕事なので問題ないです。




今、赤いスカーフと打とうとして
予測変換で赤いスカシカシパンになってしまいました。
その次に出てきたの赤いスガシカオ。
……この子出来る子だわ。←
しかも私が着てるの赤いストールだし。
根本的に間違ってた。






えーっと、何を言おうとしてたか忘れたので次の話題にいきますが、
KinKiのお知らせはまだですか?←ww
今週じゃなかったのかー!!
勝手に思い込んでただけだけどさー!!
もう教えてくれてもいいんじゃない?
何待ち?
ジャニーさんがツアータイトル思い付かないの?ww



YOUたち、Kコンしちゃいなよ 〜KinKi Kids concert tour 2011ー2012〜



とかでもいいと思うよ?(・∀・)
足の確保とか色々あるんですよ…
ファンも色々と準備が…。
もちろん準備する側の方が大変なのはわかってるんですけれども…!
楽しみにしてるのに焦らされすぎて寿命が縮まりそうです。








そういえば今日は出掛けるのを楽しみにしてたけど
10時に家帰るのなんて無理だからラジオ聴けないじゃないか…orz
来週も予定があるから無理だしなぁ…
剛さんのNIPPONも凄く楽しみ。
先週のソメイヨシノの音源だけで激しく感動した。
もっと全部聴きたいな。










ではでは、毒出してすっきりしてこようと思います!
久し振りに会えるのも楽しみだぁ。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | KinKi Kids? | comments(0) | - |
夏を前に
暑いですな…。
暑いとカユラの仕事のモチベーションと行動スピードが落ちます。
夏が嫌いってわけじゃないけど、暑すぎると全てが面倒くさくなる(笑)
しかし今日の電車の空調はちょうど良いぞ(゜∀゜)
うちの職場、空調の効きが悪すぎて去年は設定温度16℃で天井温度が28℃とかでした。
言っておくけど28℃ってエアコンの設定温度じゃなくてリアルな温度だから。←
なのに今年節電とかww
うちの職場メンバー干からびるわww
マジで1回救いようのないくらい壊れてくれww
上司の「点検はしてるよ」の言葉なんて信じられるかww

そんな感じですでに暑い我が職場…。
皆さんも夏バテしないように今から気をつけてくださいね。
いつあるかわからない夏〜冬ツアーに向けて体力つけておかなきゃww










あ、関ジャニ∞の仕分け見たよ!
面白かった!
…歌えなかったってきっとftrは怒らない。
特に立ち位置左の人は自分達の歌を歌えなかったりするしww
きっと後輩の関ジャニ∞は気にするだろうけどww
来週も予約録画しといたので楽しみですー。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







web拍手↓

☆9LAP your hand?☆











頂いた拍手コメントのお返事です。














>20:43に拍手をくださった方
いえいえとんでもないですー!
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。
私もテレビだとどんな感じなのか楽しみです!
| カユラ | KinKi Kids? | comments(0) | - |
自動電源OFF機能
最近、お風呂に浸かると寝てしまう私です。
危ないよね。
毎日思ってる。
でも毎日寝てる。
動きを止めて多分3分くらいすると発動するカユラ電源自動OFF機能。←
よく仕事中寝ないな…と思うほどです。
宇宙人にチップでも埋め込まれたのかしら…。
○○市の女性、お風呂で溺れるってニュースが流れる前に
改善するよう今日からさらに気を付けます。










我が家には今祖父母が来ているんですが
結構遅くまで起きてるのもあり満足にヲタライフを送れていません…
何であんなにテレビ好きなん…?←
自分の部屋にテレビ置いてないのと
パソコンある部屋では父が早々に寝てて電気つけられないって問題があって
DVD全く見れてないよorz
編集作業も出来てないorz
さらに今は母が毎日世界卓球を見てるのでテレビが空かないという。
私がテレビ使えるの深夜しかない。
…寝とるわ。←
日中は仕事しとるわ。
そんな感じで完全にftr不足です(白目)
日曜日にftrの空気をいっぱい深呼吸して身体中の細胞に行き渡らせよう。
ついに生八つ橋ww







今週の土日は暦通りなので今日を乗り気ったらもう日曜日。←
昨日睡眠時間を削って仕事の提出書類書いたから
仕事関係の持ち帰りもないはず。
(てか仕事持ち帰りたくないのに業務内で出来ない仕事させるなマジでww←)







仕事中真面目に働いてても
突然ftrのいちゃこらが頭に浮かぶという禁断症状が出てるのでww
今日の夜は何か見ようと思います。
何がいいか考えておこう。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






コメントなしの方たちもポチしてくださってありがとうございます。

web拍手↓

☆9LAP your hand?☆










頂いた拍手コメントのお返事です。












>かおりさま
私は一人でふわっと申込んだんですが幸運なことに招待して頂けました。
運だってわかってても外れると悲しいですよね。
行きたかった皆さんの気持ちを背負って楽しんできます!
感想は書くつもりですー。
放送終了後かはわかりませんが。
書く書く詐欺をしてる数々のレポがありますが(←滝汗)そうならないよう気を付けます!
| カユラ | KinKi Kids? | comments(0) | - |
ftr好きとして
やりたいと思ってることが全く出来てない毎日にストレスを感じるorz


何よりやろうと思ってるのに忘れてたり
寝ちゃって出来てない自分が一番嫌だorz



もっと頑張らな…




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | KinKi Kids? | comments(0) | - |
<new | top | old>