<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
ENDLICHERI
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが世の中を泳ぎ始めてから7年。
そんなにも年月を重ねたのかという驚きと
いくつもの奇跡とも感じるような軌跡を目の当たりにして
共に生きてきた時間を今日改めてギュッと抱き締めたような気がしました。


今までとは違う景色が広がる


今までとは違う音が聴こえる


でもどれも素敵で大好きだと思える自分がいた。
それはどれもが剛くんだったからだと思う。

今、振り返るとあの頃の全てはどれもが剛くんの理想から遠いものだったかもしれないけど
あの頃があるから今がある。
間違いなくそう言える。


たくさんの素敵な縁をありがとう。
あの日々のこと忘れない。


これからのくにづくりも音も創造も言の葉も全てが楽しみで仕方ない。



いつでも剛くんが剛くんらしくいられる場所、時間、関係性を心から心から願っています。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hand?☆




| カユラ | E☆E/244 ENDLI-x | comments(0) | - |
奇跡の歌
愛が嬉しくて泣きそう



いつか聴かせてね
愛の歌




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | E☆E/244 ENDLI-x | comments(0) | - |
まだ
大阪でケリーやってるとか!
4時間越え!
羨ましすぎる!
無理して大阪行くべきだったか?
いや、今日断るとか無理だったけど!
でも羨ましすぎるー!!
楽しそうー!!
ライブはいつもどこでやってても羨ましい!!




皆さん、予定空けて待ってましょうね。
でも剛さん、スケジュール調整は日程がわかってからじゃないと出来ないよ!
早く教えてね!!




あーテンション上がるww





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | E☆E/244 ENDLI-x | comments(0) | - |
脳内リピート
眠すぎる。
前日の体力を回復しきれずに次の日になっている。
おはようございます。
半目開きのカユラです。

あー前の席の人立たないかな〜?←





ライブ終わって一日が経ちましたが
カユラの頭ではライブの音でケリーが歌ってくれております。
素敵すぎるー!
アルバムとかも素敵だけどライブ終わった後ってあの感覚から抜け出せない。
仕事も真面目にやっているけれども。
あー楽しかったなー。


今日は久し振りに「RAIN」を聞いております。
無性に聞きたくなって。
暑すぎるから気温とはあってないけど、
夏でも冬の歌とか平気で聞くから問題なし!
音楽を終わらせようのライブ感が堪らないですな。
テンション上がる〜♪
眠いけどテンション上げて頑張ります!


今週、お家の都合でお休みしてる人と有休を取ってる人がいるから
人が少なくて大変なんです。
しかもいないのが上の人たちだからトラブルあったときが怖い…。
そんな中、25日は定時であがらせてもらったので
今週はいつも以上に頑張らねば…!気合い…!
そして夜は結婚祝いの製作をしなきゃ本気でヤバイ…!←まだやってない
とりあえず現像しなきゃと思ってSDは持ってきたんだけど
昨日の写真選別作業の結果、デジカメで画像確認すると

画像が入っていません

という文字が出てくる怪奇現象が…。
何故に…一度パソコンに取り込むとダメなのか…!
写真屋さんだったら大丈夫?
家のプリンターは調子悪いし…。
日曜までに仕上げなきゃ…!
でも土曜も仕事終わった後仕事の用事で帰り遅いから時間ない…
これは夜なべして作らなければ…。
頑張れ…頑張れ私…!



では皆さま、今日も頑張りましょー。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





拍手たくさんありがとうございます!
相変わらずマイペースですが、もしよろしければこれからもお付き合いください。

web拍手↓

☆9LAP your hand?☆







返信遅れがちで申し訳ありません。
拍手コメントのお返事です。








>びーこさま
グッズは無事に買えました!
炎天下でかなりきつかったですが、ちゃんと買えて良かったですー!
1日目はうちわ以外(?)完売、
2日目は終演後には全て完売でしたから…。
ここでワタクシ、またアホなミスをしたんですけど
機会があったらお話致します(笑)
時間がなくてまだ全然レコのチェックをしてないんですが、
24Hが迫っているので焦ってきました…
クリスマスキッズが捕獲出来るのはいつなんだー!
録画を忘れてた私の馬鹿ー!
配信サービスは本当に嬉しいですよね。
早めに情報がくれば仕事も調節しやすくなるのできっとライブに参加しやすくなる。はず。
今度こそ奈良ライブに参加したいです。
いつもコメントありがといございます。
| カユラ | E☆E/244 ENDLI-x | comments(0) | - |
CHERI E
完 全 燃 焼 !!




おはようございます。
昨日、満たされ過ぎて
すっかりブログ更新を忘れていたカユラです。←
気にかけてくれてる方がいたとしたらありがとうございますー!
昨日ちょっと仕事でドキドキすることがあったんですが無事に定時であがり、
予想到着時間の10分以上前に到着するという奇跡を起こしました(笑)
乗り継ぎ走ったりはしてないんですけどね…
乗った時間は調べた時間通りだったけどな…
何かしらの力がそうさせたのか…。
友達にも早く着いた分だけちょこっと会っておしゃべり。
ものの数分ですが。


昨日もちょーー楽しかった!!
見え方が全然違って面白かったです。


レポ書く気はあるんですが最短でも再来週の日曜くらいになるかとww
忘れるぞコラww
もっと早く書けそうなら書きたい…
その心意気は持っていますが寝れないと困るのでほどほどに頑張ります。

あ、でもね。
代々木の1日目の記憶がすでに飛びかけてるんですが!!(笑)
どっちの日も楽しくて両日とも完全燃焼だったんだけど、
1日目は例えるならトランス状態だったというか…
とにかくすでに抜けている気がしてならない。
エロい顔してたのはバッチリ覚えてるんだけどな。
そんなことばっかりのレポにならないよう
覚えてることだけでもちまちま作成していきます。
期待せずに待っててください。





では今日も頑張ってきますー!
あ、昨日の採血3本以上でした!
血中ケリー濃度が高濃度に測定されることでしょう。
血抜いてもライブって全力で参加出来るものなんだって思いました。
健康って素晴らしい。
では!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | E☆E/244 ENDLI-x | comments(0) | - |
本日も晴天なり。
おはようございますー!
まだ何も食べられない状況の私ですが
お腹は空いてるけど思ったより平気です。
あれかな、昨日のケリーのお陰で胸がいっぱいだからかな?←ハイハイ
何故かいつも以上に混んでる地元線に揺られながら
暑い夏を過ごしております。




昨日は本当に楽しかったー!
昨日と同じくらい楽しめるように
お昼はしっっかり食べようと思います。
てか空腹の状態で仕事して大丈夫か?
定時であがるためにもミス出来ないぞ。
冴え渡れカユラの集中力!





さて、昨日ちょこっと話した情報配信。
写メ撮ったので次に載せるんですがきちんと見えるか心配です。
QRコードも大きく載せようと思ったのに
撮ろうと思うとバーコードリーダーに切り替わっちゃって撮れなかった…。
でもアドレスはくっきり映ってるので
読み取れない人はそっちで入力してください〜。





ではひとまずこれでポチリ。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






毎日たくさんの愛をありがとうございます。

web拍手↓

☆9LAP your hand?☆






少し遅くなってしまいましたが拍手コメントのお返事ですー!






>びーこさま
My初日楽しかったですー!
全くネタバレもなくのぞめて良かったです。
リハの音漏れでネタバレしそうになって焦りましたが(笑)
聴きたくても聴きたくない状況を何とか乗りきりました。
昨日の仕事はお休みを頂いてたので今日間に合うかどうかです。
昨日何となく席を確認しといたのでいざとなったら猛ダッシュで!
そして帰ったら今日も二人どヤ。
昨日のやりとりも何だか好きな感じでした…
夜中にムフムフしますよねー。
そして24HTV!
撮らなきゃと思っていたのをスッカリ忘れてて撮り逃しましたorz
まだ間に合いますかね?
一応張ってはいるんですけどチェック出来ていないので
これから撮れなかったら…と思うと凹みます。
お願いだから流れてくれー!
今日もケリー楽しんできます♪
びーこさまも空に愛を預けてください。
| カユラ | E☆E/244 ENDLI-x | comments(0) | - |
funk-love
素敵な時間ありがとう。



ちょーたのしかった!!
自分の中で考えることも多少あったけど
たのしかったーって思いが凄く強いです!
剛くんも楽しかったって〜(笑顔)
明日もよろしくお願いします!!










タイトルは剛くんのライブ情報配信の登録に関する単語。
広めてって言われたから皆に細かく知らせたいけど
ちょっと今難しいから時間みつけてやります。


明日はライブもあるし仕事もあるけど
健康診断もあって血を2本分抜かれると聞いてビビっております。

私、注射だいっきらいなんだよね。
しかも今日の夜10から検査するまで何も食べちゃいけないって言われてるの。
ライブ終わったら10時過ぎてたの。
つまり明日の昼まで何も食べられないの。
今日のランチ以来食べてないから24時間耐久レースです。
ライブ疲れ&食事抜き&採血&仕事の身体にライブ1本。
……うふふww




明日も素敵な1日になることを心から願っております。←

剛くんは日本で一番、寝る前にファンのこと考えてるって(笑)
皆やったね!!(笑)
良い夢がみられそうですね。
私は…いや、私たちは
冗談でも、日本で一番剛くんのことを考えてるって言えるファンでありたい。
いつでも本気で剛くんのこと考えてますよ。
嘘じゃないです。




今日みたいに明日も素敵な1日になるように
明日も私なりに頑張ります。
ではでは〜





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | E☆E/244 ENDLI-x | comments(0) | - |
いよいよ
Today!
楽しみ過ぎる時間が近付いております。
いや、まだ少し早いけど。
ネタバレもしてないので今日始まるまでこのままいられれば…。
頑張れ私の運!



今日入られる方は一緒に楽しみましょう!
今日来れない方は空に思いを預けてください。
私を含め、たくさんの仲間が愛を連れていきます。
この二日間も素敵なライブになりますように。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | E☆E/244 ENDLI-x | comments(0) | - |
なやむ
おはようございます。
何だかテンション高いおじさんおばさんに囲まれて
多少うんざりしてる私です。
電車内なんだからもうちょっと落ち着きなよ。←普段はこんなテンションの私
皆で出掛けるの楽しいんだろうけど場所を考えてください。
何か集めたりするのは後でいいでしょー…!
座ったり立ったり落ち着かないなぁ。
大体何でちょこちょこ別れて座ってるんだ。
何も知らずに間に座っちゃったじゃないか。(←絶賛後悔中)
そんなに喋りたいなら隣か向かいに座れー!








朝からそんな感じですが今週から来週まではスケジュールがビッシリwwなので
途中でくたばらないように頑張ります。
ライブもあるしね!
…ライブもあるしね!(←2回目)
まだ持っていくものとか用意してないから急いでやらなきゃ。
服もどんなのが良いかな〜
暑いみたいだし、グッズ並ぶから機能性とオシャレのバランスが難しいな…
汗で色ムラできたら嫌だしww
あ、普段からさほどオシャレじゃないとか言うなしww
確かに何も考えないときもあるけどww
今回は久しぶりのライブだし、せめて1日目くらいは気合い入れていこうと思います。
…でも汗ww
なーやーむー!
様々な場面でセンスって大事だよね、と思う私です。
私信ですがきみさんグッズの件ありがとうございましたー!











さ、
今日のお仕事はいつもと違う感じで、
午後は子供たちしか相手にしないことやります。
保護者の方も一緒に来るだろうから人だらけになりそうだな。
失礼のないように配慮しつつ、
イベントを楽しみながら成功出来ればって思います!




今、前を歩いてるおばさんが凧って字が書いてあるハッピ着てて
超かっこよかった。
髪の毛ビシッと決めて下は黒いの履いてハッピ着てたから
凧の職人さんなんだろうなぁ。
伝統工芸の職人さんって大好きなんです。
いい人に会えた。
よしっ仕事頑張ってきますー!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | E☆E/244 ENDLI-x | comments(0) | - |
情報求むー!
今日キーホルダーが売り切れたらしいですね…

何時からグッズ発売が始まって
何時くらいに売り切れてしまったのか
わかる方がいらっしゃったら教えてください!
何時くらいに並んだけど買えなかった、って意見でも良いです!
参考になる情報をお持ちの方、
どうぞよろしくお願いします。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | E☆E/244 ENDLI-x | comments(0) | - |
<new | top | old>