<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
言葉では難しいけれど
私にも考えてることがあって。
誰かにも考えてることがあって。
それがうまく重ならないことが多いなぁって思います。
色んな辛いこと、我慢しなきゃいけないこと本当にたくさんあるけど
こんなことまで我慢する必要あるのかな?
あの人は私にただ当たってるだけじゃない?
私を利用してるだけじゃない?って。
私の前では私を気遣ってくれる発言をしてても
裏で違うこと言ってるの知ってるよ。
それだったら、最初から私に媚びなきゃ良いのに。

あの人の言い分もわかる。
その人が言いたかったことも理解は出来る。
だけど私だってこうなりたくてなってるわけじゃないし、
自分なりに考えたことを実行しようとしてるんだよ。
それをたった一言で終わらせられたら怒るに決まってるじゃんか。
悔しくて悲しいと思って当たり前でしょ。

一生懸命、夜遅くまで学校に残ってやってた自分を
全て否定されたような気持ち。
やるせない。





わかっています。
不満を言っても愚痴を言っても
自分が動かなければ何も変わらないこと。




諦めることはいつだって出来る。


大変だって口に出来る内は、きっとまだ本当に大変じゃない。
限界を決めるのは自分だから。
自分の気持ち次第でどうにでもなる。


人は愛がないと生きていけない生き物。
愛があるから傷付けられたり、臆病になったりしてしまう。
でもやっぱり愛が必要。


神様は、乗り越えられる者の前にしか壁をつくらない。
そして、色んな壁を乗り越えた結果は後になってついてくる。
悩むときも、へこむときもあるけれど、そうやって得たものは、絶対無駄にならない。
どんなことでも積み重ねられて、大切な何かに繋がっていく。


生きていると様々な試練を与えられるけど、その試練を乗り越えた人だけが与えられる強い光が僕はあると思う。


夢を見るな。
自分が夢そのものになればいい。




二人の色んな言葉が優しくて温かい。
ずっと泣きたくても泣けませんでした。
だけど今、泣いて少しスッキリ出来た自分がいます。

いつもありがとう。


またリアルに
より明確に
自分の探しているもの・求めているものを思い出して
先を見ることが出来ました。
昔、大切にしていた言葉が今でも凄く大切です。



人は皆、一人じゃない。
誰かを支えて、支えられながら生きている。
今、自分が一人だと感じてる人がいるなら
その人は今、心に余裕がなくて周りに目を向けられないだけ。
少し視野を広げることが出来たなら、
こんなにも自分はたくさんの人に助けられながら生きている、と感じることが出来る。



うん。
心が荒れそうになっても私はまだ大丈夫。
愛する人たちに愛が届くように。
今は悲しくて切なくて寝れなくても、明日は笑顔で過ごせるはず。
だから眠ろう。

おやすみなさい



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | Talk | comments(2) | - |
繰り返し繰り返し
私は、一つの物事とか結構繰り返し考えるタイプです。
好きなことに関してね。
だから剛君が関わることとか光一君に関わることとか結構真剣に何回も考えるんです。
一言で言えば「くどい」(笑)
ほわ〜っと思いのままに喋るので見たい方だけ見て頂ければ。


続きを読む >>
| カユラ | Talk | comments(2) | - |
強風注意
おはよーございます。
強風のため、今日もダイヤが乱れております。
予定より早く出たから多分遅刻はしないと思うけど…。
起きてすぐ、外の風の音を聞いて
行きたくねー って思いました(苦笑)
髪の毛は、とかしてこなくてもわからなかったんじゃないか?
ってくらい乱れてるし。
うわっ電車から見える外の景色が茶色いよ…。


しかも!
昨日からイヤホンの左が聞こえなくなっちゃった(汗)
今、NARAを聴いてるんだけどね。
White Dragonが始まってからしばらく無音なんですけどww
ちょww
今日、秋葉原に行くから買ってこよーっと。
でも、数ある優れた電気機器の中からイヤホンを探しだせるのか?
という一抹の不安を抱えつつ、
完璧なWhite Dragonを聴くために頑張ります!!


ついでに秋葉原Walkerしようかと思ったけど
お金を貯めなきゃいけない時期だしやめました。
ガチャガチャあんなにあったらやっちゃうし…ね。


とりあえず秋葉原に遅刻せずに着けるように頑張りまーす
(↑電車がw)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



web拍手↓

☆9LAP your hand?☆
| カユラ | Talk | comments(0) | - |
正解なんて無くて
しょっくのことを書いたことで友達を迷わせてしまったのかな、って思ってます。
そう思うとやっぱり書かなかった方が良かったのかなって。
今も…悩んでる。
正解はわかりません。
もしかしたら書くべきじゃないのかもって思うことは今までも何回もあったし。
こうやって書くことで傷付いてしまう人がいることも事実だし。

だけど拍手をたくさん頂いたのは本当に嬉しかったです。
素直に喜んでます。
皆さんありがとうございました。


気持ちが上がったり下がったり…最近何だか忙しいですね。
だけど今日見上げた空はとても綺麗でした。
そんな空に救われたりする。
いいことも悪いことも…受け止めます。
好きなことだから。
好きなことで諦めるのは嫌なので。
それをここで言うかどうかは別として、これからも向き合っていきます。
やっぱり私は、二人のことを愛してるから(笑顔)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


web拍手↓

☆9LAP your hand?☆




244 ENDLI-xの喜びの感想にも拍手頂けて嬉しいです。
以下、頂いた拍手コメントのお返しです。


続きを読む >>
| カユラ | Talk | comments(0) | - |
守りたい人
何回か足を運んでくださってる方は私のスタンスというか、
私のブログがどんなものかっていうのをわかってくださってると思ってます。
めっちゃ暗い話…というか真面目な話をちょこちょこしてたりね。
だけど別に真面目な話ばっかしたいと思ってるわけじゃないんですよ。
真面目な話をするのも好き(と言ったら語弊があるかも)だけど、
やっぱり好きな人たちのことを楽しく喋りたいし、
何より、二人のことを考えるんじゃなくて
二人を取り巻く環境を考えるばっかりなのは嫌なんです。
腹が立つし、正直言ってどうでもいいって思うことも沢山あるから。
だから最近はそういうこと言わないようにしてた部分もあって。
見てる方もね、そういう話ばっかりじゃ息苦しくなっちゃうでしょ?
私も気持ちよくないしね。
だから、公開しないで置いといたの。
ここで黙るのが正しいのかわからない。
ここで話すのが正しいのかわからない。


でも…我慢はもう出来ない。
度を超してる。


続きを読む >>
| カユラ | Talk | comments(4) | - |