<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
SHOCK2015梅芸初日
Endless SHOCK2015 梅田芸術劇場初日おめでとうございます。



全公演の安全と成功を心から願っております。






帝劇公演とはカンパニーのメンバーも変わっていたり
同じ登場人物でも今までと立場が違っていたり…とまた違う楽しみ方も出来る地方公演。
カンパニーのスタッフさんや出演者さんは移動が伴ったり泊まり込みだったりで大変だろうけど
裏を返すと集中して舞台に取り組める時間でもあるのかなぁって思います。


とにかく全公演、観客の皆さんとカンパニーの皆さんの笑顔が溢れる充実した時間になることを願っております。




私も梅芸公演は1公演だけだけど観劇予定ですー!
楽しみだなぁ。
大阪で食べたいものも考えよーっと。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆



| カユラ | 堂本光一くん | comments(0) | - |
SHOCK2015開幕
Endless SHOCK 2015 初日ー!




無事終演とのことでお疲れ様でしたー!
今年は比較的早い時期にmy初日なんだけど
結構大きな変更点もあるようで…!
15周年を迎えてもSHOCKはSHOCKであり続ける…!
どうなってるんだろー!






今回はネタバレしてるのw
結構いつもどの公演でもネタバレ回避で行くタイプなんだけど
TL行ったらドーン!ってでかいネタバレ書いてあって





もう何だって見てやるよオラァァァァァ!!
そうきたかァァァァァ!!





って感じで現時点でほぼ全て把握しております。
本気でネタバレ避けるならTL見ないようにしないとだけど、
まぁ大きな流れわかってるし
観劇しててアレがなくなったっていうのは衝撃凄かっただろうから
その点に関しては心の準備が出来たなーって。
ポジティブ。
でも本当好きなやつだったからそこに関しては切ない。
ネガティブ。
でも破壊と創造がまたSHOCKを高め進化していくんだよねー!
くーっ痺れる。






個人的に楽しみにしてるのは、もちろん一番はコウイチさんなんだけど
次くらいに楽しみにしてるのがこっしーだったりします。
コウイチ軍に立つこっしー。
どんな感じなのこっしー。
どっかの公演では天然発揮するのかなこっしー。
若い子達はよく存じ上げないけどきっと皆さん緊張の初日を一生懸命やりきったんでしょうね。
先輩になった岸くんも楽しみ。
でもまだ初日。
まだまだ彼らも進化していくんでしょうね。
身体を壊さず、カンパニーの皆さんが千穐楽まで毎公演ベストが尽くせるよう願っております。
もちろん裏で働いてくださってる方々もカンパニー!




楽しみだなーSHOCK。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆



| カユラ | 堂本光一くん | comments(0) | - |
にゃー
Mコンの感想も書きたいし兄弟復活についても書きたいー!…と思ってから早数日。
早いね。
早すぎるね。
羊って足速かったんだ。
スタートダッシュかまされてビックリしてまだスタートラインに立ってるような気持ちだよ。


もう私のザル頭では記憶も薄れてて切ない…かわいいきんきが!かわいいきんきがー!
でも喋るならガッツリ喋りたいから全か無かどちらかになる。
2015年は時間の使い方がもう少し上手くなると良いなぁ。





サラッといけそうな話題で言うと
昨日のどヤこーちゃんの にゃー でしょうか。
にゃーって言うと前屈の記録が伸びる…みたいなメールだったんですが(覚えとけよ)、
愛想のなさそうな にゃー を繰り出しながら嫌々やってました。
………かわいい(*´Д`*)w


結果変わらないというこういちさんの結論でしたが
にゃーがかわいかったので結論はどちらでも構いません。
メールを送ってくれた相互フォローさんありがとう!
あのにゃんこが擦り寄ってくれたらデレッデレだわー。





そんなにゃんこーちゃんのSHOCKが近付いてますね。
今年も観劇させて頂けます。
新しいキャストの方達もいらっしゃるし、どんな風がSHOCKにもたらされるのか今から楽しみ。
新しい風が爽やかな追い風になることを願っております。
カンパニーの皆さんが誰一人欠けることなく、千穐楽まで走り続けられますように。


チケットは今週かなー?来週かなー?
観劇出来る位置がバラけるとより嬉しいなー!
楽しみ!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆




| カユラ | 堂本光一くん | comments(0) | - |
さぶろーこーさん
ナッピーバースディーーーこーーいちーーーーー!!



光一さんさぶろー歳!
おめでとう!
おめでとう!
産まれてきてくれてありがとう!







ナッピーバースデイこーーいちーーーーー!






イエイッ
ナッピーバースデイこーーいちーーーーー!






ナッピーバースデイこーーいちーーーーー!







セイッ
ナッピーバースデイこーーいちーーーーー!







アッアッ
ナッピーバースデイこーーいちーーーーー!







カモンッ
ナッピーバースデイこーーいちーーーーー!









みんなで〜








ナッピーバースデイこーーいちーーーーーーーーー!!!!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆




| カユラ | 堂本光一くん | comments(0) | - |
食後
今日はライブ当日にチケットを忘れて慌てまくり胃腸炎になるという悪夢を見ました。
ツライ…ライブ参加できないかもって緊張感ヤバすぎた…。
チケットの確認は100回した方がいいね…。

悪夢で力が入りすぎたのか抜歯したところが朝から微妙に痛いです。
むむ。






気分を変えてどヤ。

ご飯食べるとすっごく眠くなるこーちゃん可愛くない?
想像すると可愛すぎない?
ご飯食べるとすっごく眠くなって寝ちゃうんだよ?
可愛い…!



私は昨日、職場の人とお昼ご飯を食べに行って唐揚げを11個も食べてしまいました。
唐揚げお代わり自由のところだったんです…
でもさすがにちょっと食べ過ぎた感が…




たけと私達にはあの言葉があります。
そうです。
あれです。







鶏肉やでぇ…??







今日も元気に行って参ります。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆






| カユラ | 堂本光一くん | comments(0) | - |
SHOCK2013終演
SHOCK梅芸大千穐楽おめでとうございます。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、梅芸の皆さん
本当にSHOCKカンパニーの皆さんお疲れ様でした!




初めての劇場でたくさん大変なこともあったと思いますが
観客である私達にその苦労を感じさせることなくやり遂げるプロフェッショナル軍団。
かっこいい。
今年は誕生日とその翌日に観劇させて頂いてとても幸せでした。
観る度に進化する舞台。
また観たい、と何度も思います。
来年も観れるといいなぁ。



ただSHOCKは赤マリさんが卒業ということで。
Gロケ半澤さんも、と聞いてお二人の卒業が本当に残念です。
長く支えてくださった方が舞台上にいないのはきっとまた寂しいだろうなぁ…。
ただ経験者がいなくなったことでキャスト個々の成長にまた繋がるだろうし、人が成長したらまたSHOCKが進化するはず。
あのカンパニーは変化を力に変えることが出来るカンパニーですよね。
今からまた来年が楽しみです。
でもあることが当たり前とも思っちゃいけないですね。
あるといいな、と思いながらお待ちしています。



稽古を含めて約6ヶ月間本当にお疲れ様でした!
素敵な公演をありがとうございました!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hand?☆


| カユラ | 堂本光一くん | comments(0) | - |
1000
おはようございます。
意識しすぎないようにしようと思うけど、やはりどうしても感慨深い朝です。





同じことを1000回続けることは難しい。
ただSHOCKは毎年少しずつ…または大きな変化と共に進化してきた作品。
私がSHOCK観劇出来るようになったのは数年前の最近のことだけど
カンパニーの力、人の力の無限の可能性を知りました。
SHOCKという作品に出逢えたこと…とても感謝しています。
これからもSHOCKカンパニーが全力で走り抜けらるように心から願っています。
今日もいつも通りShow must go onで皆さんが輝けるステージになりますように!
1000回公演のカーテンコールが笑顔で迎えられていますように!
毛無!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆




| カユラ | 堂本光一くん | comments(0) | - |
新たなスタート
今週はイレギュラー感満載の週間スケジュール。
そんな中、SHOCKの999回公演が無事に終了したようです。
私が入ったあの公演も、あなたが入ったあの公演も、誰かが入った何回めかの公演がないと明日を迎えられなかったんですよね。
震災により中断を迫られました時期もありましたが、よりSHOCKのテーマを深く見直す時間になりました。
どんなことでも当たり前ではない、と改めて感じました。




真摯に向き合う姿
今を精一杯生きる姿
自分にしか出来ないことを淡々とこなす姿

心から尊敬します。
光一さんのようになりたい。



そしてメンバーは変われど
ひとつになり一つの目標に向かうSHOCKカンパニーを愛しています。



SHOCKに関わる全ての方へ。



おめでとうございます。
本当におめでとうございます。



でもきっと1000回を越えても変わらない。
1000回よりも1001回が最高なものになるようにまた新たなスタートを切るんだと思います。




これからもSHOCKがそれぞれが輝ける場所であること
そしてその力を自分の力に出来るよう
これからのSHOCKカンパニーのことも応援していきたいです。




明日の公演なのに少し気が早いですが、改めて言わせてください。
1000回公演本当におめでとうございます。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆



| カユラ | 堂本光一くん | comments(0) | - |
観劇
my千穐楽…感動でございました。
今まで気付いたこと全部ひっくるめながら観て、皆さんの笑顔がまた素敵すぎて泣いた。
座席が座席だったから、角度的にセンターにいる人が見やすくてほぼ光ちゃん観てたけど
皆またちょっとずつ自分らしさが出てて素敵だったなー。
自分の中にあるものを放出しながら、毎日色んなこと吸収してるのが凄すぎる。
私も見習わなくては!






母も今年のSHOCKにご満悦でした(^ω^)
凄いねー凄いねーって。
母は特別KinKiファンってわけではないけど
ftrとも好きだからたまーにライブとか舞台連れて行ってあげたりすると楽しんでます。
すでにちょっと来年のSHOCKを意識してて笑ったww
来年も行く気なんじゃ…ww





私の感想ももっと書きたいところだけどちょっと時間が足りなくなってしまってですね。今日はじゃにわかんしゃさい観にドーム行ってくるよ!
普段はKinKiに夢中で他グループとかあんまり見れてないけど
今日は色んな視点からじゃにーずの世界を楽しんでこようと思います。
帰ったら楽しみな堂兄総集編!
レコ残量を確認してくるのを忘れてヤバババな状況なので、時間までには必ず帰ります!
エンターテイメントを堪能する二日間だじぇ!
いてきまー!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆



| カユラ | 堂本光一くん | comments(0) | - |
眼よ…
my千穐楽…!
待ちわびてた…!でももうきてしまった…!
楽しみにしてた分、終わってしまうことに寂しさを感じます。
カンパニーの全部を全身で感じる。
今日も怪我なく、そしてカンパニーの方たちの力に変わるような拍手で気持ちを伝えてきたいと思います。





母は今年、最初で最後の観劇です。
去年が初SHOCKだったんですが、今年も行けることになって喜んでおりました。
仕事終わりすぐ電車に乗って帝劇に着く予定。
今のところ順調みたいだから良かった良かった。
去年からまたさらに進化したSHOCKを観て、どんな感想が聞けるか楽しみだー(*´艸`)






では帝劇に行って参ります!
もう昼公演終わってるけど、夜も素敵な時間になりますように!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆




| カユラ | 堂本光一くん | comments(0) | - |
<new | top | old>