<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
閏年如月
閏年!
2月29日さん4年ぶりね。
お久しぶり。



昨日はTU FUNK ALL STARS CON!CER-TU オーラス!
おTUかれさまでしたー!
もうすっごいすっごい楽しかったー!(*´∀`)
メロウなFUNKって言うんですか?
詳しくないんで合ってるかわかりませんけど。(←え)
スローテンポな音楽に身を漂わせる楽しさもあったし
BPM上がった音楽にノるのも最高に楽しかった。
クソジジイになってもFUNKしたいって言ってた剛さんと
クソババアになっても一緒に楽しんでる未来を思い描きました。
想像できることは実現可能って言うし。
幸せな未来が待ってると信じて皆健康で長生きしよう。
そして私は同時にキンキコンで杖が販売される夢も信じてる〜(゚∀゚)




さらに本日は帝劇で辰越千穐楽の2月SHOCK!
今やってる最中ですね。
2月は一度だけ観劇させて頂きました。
今年は大幅な変更はないけど、衣装が変わっていたり言い回しが少しだけ変化していたり

よりどうしたら伝わるか

が考えられてるなーと思いました。
毎年やっていることをブラッシュアップするのって私が想像する以上に大変だと思うんですよね。
それを毎年正面から向き合い、取り組んでいくSHOCKカンパニーは本当に素晴らしいなー!
3月のSHOCKも楽しみです。
毎公演無事に始まり無事に終わることを願っています。





欲を言えばTUもSHOCKももう少し入りたかった…!
チケットを譲って頂ける可能性があったのに、っていうのがありすぎて…凹みました…。
2月は全てにおいてタイミング悪かったなぁ。
3月は…3月こそは…!
タイミングのいい人になりたい!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆



| カユラ | 剛くん・光一くん | comments(0) | - |
ソロデビュー8周年(ですか?)
光一さんソロデビュー日おめでとうこざいます。
自らのオンオフを完全に分けて仕事をしてる印象が強い光一さんですが、表現の枠をグイグイ拡げていく光一さんが考える奥行きのある世界が大好きです。
表現することで自分を出す。
なかなか難しい。
それをやってしまうのが光一さんだと思ってます。
その合間に見える笑顔とか素の反応も大好きです。
追い求める世界はまだ遠いのかも知れないけど、また新たな世界に触れられるのを楽しみにしています。








はぁーっ今日は色んな感情を持つ日だなぁー。
ftrの活動について。
良いことも悪いことも。
散らかったままネットで言うと怪我するから言わないけど、
基本決まったことは喜んで楽しむタイプだし、ftrを甘やかしたい人間だからftrを責めるようなことは自分でも言いたくない。
でも言霊として放ちたいこともあるんだ。
共感して欲しいわけじゃなく、今考えてることをミライの自分に伝えたいんだ。でも…何から伝えればいいのかわからないまま時は流れて(突然の小田和正)





プラトニック語りは出来ないまま明日日曜日のビッグイベントですよ。
金田一〜プラトニック〜京都ロケ兄弟ですよ。
私がふなっしーだったら梨汁出しすぎてドライフルーツになってるわ。



でもわからないね?
まだ寝るまで時間あるかもしれないしね?
明日朝早くから仕事だけどね?
わからないね?




こう言ってる間に風呂入った方が良いと思う人ー?



はーい(=゚ω゚)ノ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






web拍手↓

☆9LAP your hands?☆


| カユラ | 剛くん・光一くん | comments(0) | - |
ソロソロ
日曜日はプラトニック→兄弟の流れが最高です。
切り替え難しいかもーって思ったけど今のところ全く問題なし。
ドラマをガッツリ見るのは天魔さん以来ですがww、プラトニック楽しんでます。
5話の感想も途中までバーッと書いたから今日明日くらいには投下したい。





先週は剛さんライブの当落がありましたね。
有り難いことに当選しました。
今回は遠征しない予定です。
ただ平日とはいえキャパも少ないし激戦ですねー。
かなり厳しい。
遠征しないかわりに東京全ステを目標にしてたけど全然チケットないねー。
ただ当落発表になったばっかりだから諦めずに探そうと思います。
夏の剛さんに会いたいー!ヽ(*´∀`*)ノ





光一さんはやーっと梅芸と博多座の日程が発表になりましたねー!
去年梅芸に行ったから博多座にひかれてる…
ただ仕事の予定も出てないし予定が立ちづらいのと飛行機…
いつも陸を這って移動してたから飛行機すごく緊張する…飛行機得意じゃない…
悩む…
でも申込み期間長めだからよく考える…!
去年みたいに梅芸→平安神宮(時々奈良)も良いねぇ。
平安さんの日程も早く頂きたいところ…。











来月はデビュー日もあるけどきんきさんの予定は何も発表されなくて淋しいです。
円盤の発売予定もないのツライ。
いつからきんきふぁんと書いて修行僧と読むようになったんだ。
…なってないか。
なってないのね。
てっきりなったのかと。

遠征も出来るようにデビュー日の次の日休み取ったんだけど…ね…。
前日の日曜日も仕事かぶらないように調整してたのにきんきさんの予定が来なかったから
結婚式の二次会に行っちゃうんだから…ね…!( ;∀;)
友達には悪いけどその為に明けたんじゃないよ!(←)




ftrもKinKiも恋しい夏になりそう。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆



| カユラ | 剛くん・光一くん | comments(0) | - |
しゃ(ま)(らっ)しゅしょ(ーますと)
shamanippon ロイノチノイ




ほぼ毎日聴いてます。
凄い良い。
大好き。

しかもジャケットとか特典のクリアファイル凄く綺麗じゃないですか。
ネットで音楽落とす時代にわざわざ買いに行ったり取り寄せたりするからこそ出会えるアイテム。
あーもう堪らん。

私、紙好きなんですよ…
和のものとか洋風だけど和を感じるものとかが特に好き…
だからポチ袋とか便箋とか無駄にいっぱいあるんだけど
このジャケットデザインとか堪らない…!
そしてなんかクリアファイルも好き。
しゃまクリアファイルなんて剛さんが美しすぎて使えないよ…(ため息)
普段は可愛いクリアファイルなんて使わなくて無地のクリアなやつ使ってますけど。
使ってないクリアファイルもたくさんあるから使わないとかえってもったいないよね…。
奈良のお寺とか参拝すると意外とクリアファイル売ってるからかっこいいのは買っちゃう。
つまりは文房具が好きなんでしょうか。
ただ普段仕事で使ってるのはどっかの会社のロゴが入ってるようなやつですけれどもww
私の女子力は長い間行方不明です。






しゃま聴いてるとship思い出すなー。
モヤモヤしたことも結構あった時期でDVDはまだ2回くらいしか見れてないんだけど
入った日の印象は猛烈に楽しかったって思い出ばっかりなのも凄い。
今年はまだちょっとわからないですけどね。
お知らせきたら動けるようにはしておきたい。
とにかく楽曲を身体に染み込ませるみたいにいっぱい聴きますー。






RUSHの方は今のところ字幕と映画で4回観てます。
4回目でも自分の中での発見があって面白い。

最初、ftrからハントとラウダの性格を聞いたときは声は逆の方が合ってるんじゃないかなーと思ってたんだけど
聴けば聴くほどやっぱりこの組み合わせが合ってたんじゃないかと思います。
感情豊かなハントをこういちさんの声で聴くのもドキドキするし
計算高いラウダだけどその中にも愛とか迷いの感情の揺らぎが表れるシーンなんかはつよしさんの演技が光りますよね。

本当に吹き替えと字幕の両方を一緒のBOXでDVDにして欲しい。
GAGAさんとポニキャさんに 私が頼んでも? っておねだりしたい。
信じてくれ 絶対買う!
とりあえずこう思ってます!っていう声は届けようと思ってるから今月中に要望を送ろうと計画中。
官製ハガキもいっぱいあるんだー。
4月以降になるとちょっと面倒くさいから使えるときに使うんだ。






そんなこんなでしゃましゃましてるかと思えばRUSHがまだまだ楽しませてくれてるし
やっとmy初日もカウントダウンに入ってるからSHOCKトークにも参加できるよ!
たのしーねー!
きんきはftrで三度おいしーねー!






土曜日にあるスペイン坂の公録(ゲストつよしさん)にも応募したから当たったら嬉しいなー。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆





| カユラ | 剛くん・光一くん | comments(0) | - |
しんばしえんぶじょう…?

あら。
ドリフェスからすでに1週間とは。
本当に最近時間が経つのが早いです。
ただドリフェスで力いっぱいクラップしすぎて
手のひらに内出血出来てたのがやっと色が薄くなってきました。
怪我の治りは遅くなっている気がする…w
あと手のひらの内出血だけじゃなくて
右手中指も強くぶつけすぎたのかよくみたら内出血しててそっちの方が地味に痛かった。
というどうでもいいエピソード。




なんやかんやしてたら小喜利来ましたね。
西は松竹座、東は新橋演舞場とこれまた歴史のある場所で…!
なんかそこでやること自体をもうネタにしてるだろ小喜利スタッフ。
楽しみすぎだぞもっとやれ。

いやーでも今回は日程が厳しくてですね…特に西…。
今回の小喜利に関しては遠征は見送りそうです。
松竹座の雰囲気好きなんだけどなー。

東京は参加したい!
ただ東京は平日3日間というスケジュールなんですよね。
時間の調整がねー平日だから絶対しなきゃだし。
折り合いつけなきゃいけないからどうしようかと考え中です…。
倍率どうなんだろうなー
行く!って決めた公演は確実に入りたいけど
友達と協力して重複申し込みとかする必要はあるんだろうか。
倍率どうなんですかねー?
重ねて申し込まなくてもいけそうかなー?
今回比較的余裕のある申し込みではあるけど
平日で年末年始にKinKi控えてる(よね?)状況を考えると倍率…うーん…。


参加すること前提で悩めるだけ幸せですけどね。










明日は梅芸SHOCK千穐楽!
1ヶ月間だからなのかとても早く感じました。
カンパニーの皆さんはどうだったんでしょう。
本当にあのエネルギー溢れる舞台をオールキャスト入れ替えなしでやる体力精神力…
素晴らしいですね。
私が観劇させて頂いたのは月の中頃ではありましたけど
何度観てもパワーを貰えるし新しい発見や新たな感情を抱いたりします。
来年もまた必ず観たいです。
ただ明日はカンパニーの千穐楽!
最後まで無事に幕が下がることを心からお祈りいたします。
明日も素敵な時間が流れますように。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






ドリフェスレポにたくさんの拍手をありがとうございました!
最近更新頻度が落ちているにも関わらず
足を運んでくださる方がいらっしゃってありがたいです。
環境の変化などで自分でも書けない日が続いているのがもどかしいですが
思い出したときにフラッと立ち寄ってください。


web拍手↓

☆9LAP your hand?☆









以下、頂いた拍手コメントのお返事です!










>ともちゃん
いえいえこちらこそ読んで貰ってありがとー!
全然ッスよ!
盛り上がりすぎてワーワーなってる中から残像を拾い集めて書いてますよ!w
多分ビジョンでステージからの視点で映像流れてたのBlue Berryだと思うんだよねー。
あれは是非ともちゃんにも見て貰いたかった…!
ちょっと攻めの姿勢の剛さんかっこよすぎた…!
むしろともちゃんの方がビジョンは見やすい位置にいたと思うのに…残念!w
テレ朝さんが剛くんのところもOAしてくれるといいけどねー
ちょっと期待していい子で待ってます。






| カユラ | 剛くん・光一くん | comments(0) | - |
西遠征
西の大遠征
大雨や台風などありましたが無事に帰還致しましたー!



自然の力を全身で感じる結果になりました。
ただそれと同じくらい人の力も感じました。
ライブの準備を必死でしてくれたスタッフさんもそうですし
台風の遅延の中、駅でずーっと対応していた駅員さんたちの姿も見てました。
皆さん本当にお疲れ様でした。
皆さんのお陰で、恵まれない天候の中一番いい形でライブに参加し帰ってくることが出来たと思います。
今回の遠征に関わってくださった全ての方に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。







梅芸SHOCKは噂に違わず素晴らしくて座長がさらにグレードアップしてたし
剛さんの平安神宮公演はなんかもう…五感とか0感が震えるような素晴らしさだった…。
半日でもずれてたら絶対に開催出来なかったと思います。
泊まってたホテルでは外の音とかあんまり聴こえなくて 本当に京都で起こってるの? ってくらいだったけど
緊急エリアメールが入ったりテレビつけると常に注意報とか警報がなってて
土地勘がない分どの辺りなんだろう…近いのかな…と一応もう一泊する覚悟もしてました。
雨は本当に蛇口ひねったみたいに凄い量だったけど
剛くんの声とバンメンの皆さんの音、雨の音が本当に思い出深い公演になりました。
多分忘れない。



凄く楽しかったー!!
今週末はフェスとか!高まるね!
まずしっかりお休み頂いた分仕事頑張るー!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hand?☆


| カユラ | 剛くん・光一くん | comments(0) | - |
贅沢週間
梅芸を心から楽しみました。
もう座長のキラッキラは変わらないんだけど、歌とかさらに伸びやかになってませんこと?!
やだ、かっこいい!
低音かっこいい!高音切れない!
やだー素敵!


って感じでした。
(伝わりますですでしょうか)
もちろん蝶のように宙を舞うそのお姿に、本当にこの人羽根生えてるんじゃ…
と震えながらみとれていました。
カンパニーの他キャストの方々もそれぞれ素敵で!
なんかSHOCKって私の中でレポするのが難しくてですね。
いつにも増して感想しか言えないんですけど。


でも梅芸はどこから音が鳴ってるのかわかるぐらい、声も楽器の音もよく通る劇場で
ジャパネスクの太鼓の音とかやばかったです。
三階席にいても臨場感があるんですよ!
生オケ改めて素晴らしかった。




大満足のSHOCK遠征を経て、今日から剛さんの平安神宮公演です!
今日は時間的に余裕があったので奈良に行ってきましたー!
これからチケの受け渡しとかあるんだけどちょっと時間余るから京都入ったらホテルで休憩しよう。

どんな歌歌ってくれるのかなー(*´ω`*)
楽しみだなー(*´ω`*)


台風発生したみたいだけど京都から睨み効かせてびびらせようと思います。
三日間無事に執り行われますように。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆


| カユラ | 剛くん・光一くん | comments(0) | - |
いのち
瞬き発売おめでとうございます。
いのちを授かり産まれたこの日をとても幸せに思います。



たくさんのご縁を頂き、今があること
感謝を常に忘れないように
自分らしく時を刻んで生きたいです。





今日からSHOCK、平安神宮遠征です!
新しい歳の最高のスタートを切れるように全力で向かっていきます!




何回も何回も確認したのにいつも以上にチケット持ってるか、録画予約ちゃんと出来てるか凄く心配。
録れてないとかやめてよねレコちゃん。




では今日はftrバースデー動画に癒されながら梅芸SHOCK堪能してきます!
いざ、西へ!(もう向かってるけど)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hand?☆



| カユラ | 剛くん・光一くん | comments(0) | - |
天魔さん2話&うめげー当落
天魔さん第2話も大変可愛かったです。
でもかっこいい。
そして真面目にボケてて大変面白いです。
白目で堪えてる姿とかもう。
白いうωこ辺りの笑顔とかもう。
ありがとうハイエナ。
ありがとう白いうωこ。





うωこの話は置いといて、2話は2話で1話でやってたことやってなかったりして
え?やらんの?2話はやらんの?
ってところもまた面白いですねー。
来週は天魔さんの浴衣姿とはじめちゃん見られるらしい。
3話ではじめちゃん登場って早くないか。いいのか。
これは是非とも強火はじめちゃんファンのこーいちさんにも見て頂きたい。
マネージャーさん至急連絡をお願いします。






昨日からSHOCK梅芸の当落が始まりましたね!






当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


第一希望での当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






やったぜー!
地方SHOCK初観劇!
やったー!


なんかかなり倍率高かったみたいで。
当たっただけでもありがたいですね。
ちなみに千穐楽は外れました。
でも行きたい日が当たってめっちゃ嬉しい!
異動して早々有休のお願いをするのが何とも気まずいけどww
どうせなら来週くらいまでに平安神宮も発表してください同時に有休申請するので。←
こんな私を新しい職場の皆様はしっかり受け入れてくれるかとても不安です。
まぁ受け入れられなくても変わる気はないんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
9月がまたさらに楽しみー!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆




| カユラ | 剛くん・光一くん | comments(0) | - |
ドリフェス当選待機∠(o・`ω・)/
ドリフェス当落の朝。
あーフェス行きたいー。フェスー。
剛さん参加のフェス行きたいー!
当落ドキドキする…!
行けますように!
出来れば先行で当たりますように!






当落といえばSHOCK梅芸の当落はいつ頃発表なんでしょうか。
さすがにもうちょっとですよね?
初日と千穐楽の発表に合わせてあるのかなー?
狙ったのがピンポイントだからそちらもドキドキ。
博多座我慢した分、運が梅芸に向いてますように!










昨日実はジャニタレさんのロケが職場近くでありまして。
お客さん対応中だったんだけど、終わったら同期が「○○くんがいる!(職場の)目の前通ったー!」って教えてくれて
先輩が「追っていいよー」って女神なこと言うから
「ちょっと行ってきますー!」と職場を飛び出しました。



しかし。
職場を出たところで違うお客さんに捕まってしまって追えず。
そのまままた戻ってお仕事しました。
しくしくしく(´pωq`)
せっかくお許し貰って飛び出したのに(´pωq`)
後頭部しか見えなかった…って言ってたんだけど、
どうやら職場で見た方々の意見を聞くと違う感じがするから私が見た後頭部はスタッフさんか誰かのらしい(´pωq`)←
これftrとかだったらマジで凹むなー。
そのときにはお客さんの声聞こえなかったフリして走る。全力で!(これでも社会人☆)
ただ今は職場周りで結構ロケあったりするんだけど
異動先(の地域)はそんなものないだろう…と思うと悔しいから8月以降は今の職場辺りにftrは来ないで欲しい(´ω`)w
いやーでも好きな人だったからお顔を見れなくて残念!






さぁドリフェス!
ツキが回っていい感じに当たっておくれー!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hand?☆



| カユラ | 剛くん・光一くん | comments(0) | - |
<new | top | old>