<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
早めに行動が目標
友達のブログに行ってみたらバトンを回されてたから
忘れないうちにやろうと思う(笑)

私ってどんな人なの?って
私の名前(プロフィール)をクリックしても
ほとんど自己紹介って書いてないですよね。
何を書いたらいいのかわからないんですよぅ!
まぁ大体ここを読んでいただいてたらどういう人間なのかわかると思いますが…。
なのでちょっと興味のある方は読んでいただければ
プロフィールよりは私がどんな人間かわかるかと(笑)
鈴音ちゃんから頂いたバトンやりまーす


続きを読む >>
| カユラ | バトン | comments(0) | - |
OL カユラ
少し前に頂いたバトンをやろうと思います。
随分止めてしまってごめんなさい!
今日のことはこの後に書きますね。

ってことで興味のある方…というか、
ある程度のことは笑って許せる器の広い方は
バトンにお進みください(笑)



バトン FROM 凌ちゃん



指定型☆妄想バトン〜オフィスらぶ編〜
カユラ@堂本剛

あなたの部署に、社員で【堂本剛】が配属されてきました。
どうやら、あなたは彼に一目惚れした模様。(笑)
1. 【堂本剛】のパートナーに抜擢されたあなた。
どうする?

2. 【堂本剛】と2人で残業する事に。
仕事の合間に、意外な彼の姿を発見。
それは、なんだった?

3. 仕事でのミス。
落ち込むあなたに【堂本剛】が声をかけてきました。
何て言った?

4. あなたの中で、どんどん【堂本剛】の存在が大きくなっていきます。
告白しようと決意したあなた。
どんな風に告白する?

5. 晴れて、恋人同士になった2人。
職場には、もちろん内緒です。
職場内で、どんな風に、連絡を取り合いますか?

6. 仕事が終わって、【堂本剛】と待ち合わせ。
これからの予定は?

7. ある時、同じ部署の女の子と【堂本剛】が付き合ってると噂が!!
あなたと【堂本剛】のデート現場を目撃した誰かが勘違いして、流したらしい。
あなたは、どうする?

8. その後、【堂本剛】とは、どうなった?
続きを、好きな様に考えて下さい!

9. お疲れ様でしたw
オフィスラブして欲しい人に相手を指定して回してね。



じゃぁ答えちゃうぞーっ


続きを読む >>
| カユラ | バトン | comments(2) | - |
雨降り
何だか雨が降るのが心地よく感じる今日この頃。
剛君のお陰で昔は嫌いだったものも好きになってる。
日常の何気ないことも意識することで変わるんだよね。
湿気がうざったかったりもするけど
今年は去年よりこの梅雨の時期をわくわくしながら過ごせています。




今日も忙しくてキンキさんに触れるようなことはなく…。
電車に乗ってるときに声を聴くだけだもんなー(泣)
もちろんしんどいは見るけどね!!
でも明日はテスト…

ノーンッ(′Д`;



ってことで今日も回していただいてたのに止めてたバトンをやります!
答えるの遅くなってゴメンねー >私信

バトンの名は「ルールバトン」。
ルールにのっとってやってみましょう。

☆ルール☆
★質問に答える
★回してくれた人にメッセージ
★次に回す人への質問
★次に回す人

では行ってみよーっ

続きを読む >>
| カユラ | バトン | comments(0) | - |
そういえば
私ってもしかして自己紹介してない?

って思った。
なので、せっかくだからお友達がくれたバトンをやって
私こんなんですよーっていうのを皆さんに知って貰おうかと(笑)


回してくれたバトンはこちら!

バトン FROM あんずたん


■進化バトン■
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

179代目バトン

◇うちにポスターは何枚ありますか?
◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
◇1日だけだれかになれるとしたら、誰になってなにをする??
◇一度で良いからやってみたいことは?
◇コンサートであったハプニングは?
◇担当様にお願いされるなら何をお願いされたい?
◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
◇担当様がコスプレするなら?
◇担当様にもう1度やって欲しい仕事は?
◇1日担当さまと一緒に休日を過ごす事ができます・・と言われたら何がしたい?
◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。



では少しでも興味があるかたはどうぞ。↓


続きを読む >>
| カユラ | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
焼けました
今日は暑かったー。
そしてビックリ。
最近あまりにも朝、時間がないからそのまま家を出てるんだけど…



焼けた。 >こんがり




首周りの色が黒くなってるー(泣)
やっぱり歩きながらでも日焼け止めは塗らなきゃね… >朝早く起きなさい?
日焼け止め塗る時間がないから未だに長袖着てます。 >えっ
だけど手の甲(特に指先)は焼けてて人間グラデーション状態です。
あぁぁぁ明日からは頑張るぞ!




…ってテストやん_| ̄|○ >余裕なし







そんな話忘れてしまえっ!
ってことで、まわして頂いたバトンやりまーす。



相手バトン



*まずあなたは誰?
*誰から送られてきた?
*その人の第一印象は?
*その人のことは好き?
*その人はどんな人?
*その人は可愛い派?綺麗派?
*その人とよく何をする?
*その人を見た事ある?
*その人に今会いたい?
*その人の呼び名は?
*その人とどんな関係?
*その人は何色が似合う?
*その人に歌わせたい曲は?
*その人と今後会う予定は?
*次に回す人を5人どうぞ


さっそくやってみよー

続きを読む >>
| カユラ | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |