<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< お台場タンク | main | 少し遅くなりましたが >>
愛はやっぱいい
お台場のタンク公演が全て終了して。
私の中で悲しいって気持ちはやっぱり少しもないです。
愛をいっぱいありがとう。

メンバーさんたちのブログを見ても、
フェス(HIGHER in JAPAN)のレポを読んでも、
どれも全部愛に溢れてて。
本当に幸せだと思う。
ここ数日、愛を感じないで生きるってことの方が難しいとさえ思う。
そのくらい、私は愛に触れられて良かった。

ライヴに行ったのは23日だけど、
オーラスのこととかフェスのこととかまるで自分が体験したかのように
皆の愛が伝わってくるよ。
きっと参加した人しかわからない愛もあると思うけど。
そこは悲しい。
…けど、これからも愛は繋がっていくから。
本当に皆さん、沢山の愛をありがとう。



web拍手



以下、私事でございます。

昨日もご報告しましたが、
メールフォームが設置出来ました!
そして本日!
めでたくweb拍手設置完了! >あんずたん心からありがとう!!!

こんなブログじゃ拍手するようなことはないだろうけど(笑)
でも一言だけ何か言いたい!ってことがある方も
web拍手で残せるようになりましたので是非ご活用ください。

ここまでくるのに長かった…
本当にお友達に感謝ですっ!!!
やってみて初めてわかる苦労ばっかり。
単に機械オンチなんじゃ?って意見は聞こえません。聞きません。


ではまた明日。
| カユラ | E☆E/244 ENDLI-x | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dragon-music.jugem.jp/trackback/11
トラクター(農機具)
トラクター(農機具)の紹介情報
| トラクター(農機具) | 2007/06/27 10:07 AM |
パリス・ヒルトン、ゴージャス三昧は最後になるか?!
パリス・ヒルトン、ゴージャス三昧は最後になるか?! 刑期をおえ、出所したパリス・ヒルトン。またゴージャスな生活にもどるのか パリス・ヒル...
| パリス・ヒルトン、ゴージャス三昧は最後になるか?! | 2007/06/27 11:33 AM |