<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 愛はやっぱいい | main | 焼けました >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
少し遅くなりましたが
昨日やーーーっと月刊ザ・テレビジョンを買いました。
本屋であの二人と目が合った(←錯覚)瞬間、


はぅ………


ってなったYO……!

なんかもう…



ご馳走様です。



あぁーおっぱい(*´∀`*) ←長瀬ベイベの名言。(お腹いっぱい)



ファンのランキングを見て
「あぁ〜納得」と思わずにはいられません。
てか大抵どの曲が来てもこう思っちゃうんじゃないかってくらい、
KinKi Kidsって良い曲ばっかりだってファンのヒイキ抜きに思う。
凄く素敵な曲ばっかりだよね。
そんな中やっぱり思うのは、
デビュー曲が「硝子の少年」っていうのがデカイ。
光一君も言ってるけどね。
KinKiの曲の中に流れるKinKiらしさって硝子の少年に集約されてるような気がするんだよね。
それがDISC1(ファン投票)に表れてると思う。
二人とも声がマイナー曲向きっていうところを
アイドルだから…って決め付けて明るい曲を書かずに、
硝子の少年っていう素晴らしい曲を二人に与えてくれた達郎さんに感謝です。
…ってめっちゃ上から見てるみたいになってるけど!(汗)
違いますよ。
いつも見上げて背伸びしてる恋する乙女ですから。(←ヤメロ)

Music of Lifeを入れてくれるのも凄く嬉しい。
私は幸運にもあの場所にいれた人間で。
だから菊池Pが言う
「本当の意味で完成したのは、ダブルアンコールのときかな」
って意味が凄くよくわかる。
なんかね、初めて聴かせてくれたときも凄く素敵な曲だと思ったの。
頭に残る歌詞、心地良いメロディー、そして作ってくれたDMBB皆の想い。
どれも素敵だった。
でもね、Wアンコールで出てきて、オーディエンスの皆の声援が止まなくて、
「えー何歌って欲しいのぉ?」って光一君が言って、
「今のー!!!」「Music of Life!!!」って声が飛び交って、
「えー…お父さんどうする?(←建さん)」
「…やろう!」って声で決まった2回目のMusic of Life。
お客さんのテンションもDMBBのメンバーのテンションも
凄く良い感じで上がってて、
これがライヴなんだ!って思うくらいの盛り上がりだった。
1回目以上に聴き入った。
素晴らしかった。
そして音楽って楽しい!!!って気持ちでいっぱいだった。
だから今回、形になって手元に届くのかと思うと嬉しい。

拓郎さんとDMBBのメンバーさんからの言葉も良かった。
それぞれの好きな曲って知るの面白いよね。

そしてもちろん、剛君と光一君の言葉に顔がニヤけて仕方ありません。
どうしてそんなに嬉しいこと言ってくれるのかなぁ??(ニコニコ)
剛君の発言は最近ファンをどうしたいの?ってくらい嬉しいことばっかり言うし!
この小悪魔ちゃんが!!(超笑顔)
いや〜でもね、剛君の手の上で転がされてるって思うときもあるけど、
剛君は本心から言ってると思うんだよね。
だからこそ嬉しいっていう………(嬉くて身震い)
そしてその言葉に
「なんて答えたら良いかわからんやんか」って
きっと雪崩を起こしてるであろう光一氏…。
お、お、お前らぁ………_| ̄|○(←凹んでるんじゃなくて激しい萌えの波に耐えてる)
二人の夫婦的関係性が大好きです。

☆KinKi Kids forever☆







web拍手を取り付けてすぐに拍手を頂きました。
見てくれてる人がいるんだ!って喜びと
ボタンをポチッと押してくれたその愛に感謝致します。
凄く嬉しいです。
ありがとうございます。

web拍手↓

9LAP your hand?
| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(30) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dragon-music.jugem.jp/trackback/12
地デジチューナー情報館
地デジチューナーに興味がある方のためのサイトです。少しでもお役にたてれば嬉しいです。
| 地デジチューナー情報館 | 2007/06/27 11:18 PM |
PR会社
PR会社/株式会社ラインワークスでは商品を売るための“PR”を行うPR会社です。タレント・スポーツ選手を起用した各種PRイベント企画,広報,WEBプロモーションなど。PR実績はこちら
| PR会社 | 2007/06/28 12:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/04 3:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/11 12:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/18 4:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/25 5:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/30 5:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/02 2:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/09 3:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/15 1:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/22 1:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/30 12:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/03 12:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/06 12:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/20 1:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/22 6:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/28 12:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/30 4:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/04 4:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/11 4:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/17 7:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/24 6:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/31 5:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/03 7:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/08 12:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/15 12:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/22 11:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/29 4:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/02 1:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/06 6:47 PM |