<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 少し遅くなりましたが | main | やっとぅぁぁぁぁぁぁああああ!! >>
焼けました
今日は暑かったー。
そしてビックリ。
最近あまりにも朝、時間がないからそのまま家を出てるんだけど…



焼けた。 >こんがり




首周りの色が黒くなってるー(泣)
やっぱり歩きながらでも日焼け止めは塗らなきゃね… >朝早く起きなさい?
日焼け止め塗る時間がないから未だに長袖着てます。 >えっ
だけど手の甲(特に指先)は焼けてて人間グラデーション状態です。
あぁぁぁ明日からは頑張るぞ!




…ってテストやん_| ̄|○ >余裕なし







そんな話忘れてしまえっ!
ってことで、まわして頂いたバトンやりまーす。



相手バトン



*まずあなたは誰?
*誰から送られてきた?
*その人の第一印象は?
*その人のことは好き?
*その人はどんな人?
*その人は可愛い派?綺麗派?
*その人とよく何をする?
*その人を見た事ある?
*その人に今会いたい?
*その人の呼び名は?
*その人とどんな関係?
*その人は何色が似合う?
*その人に歌わせたい曲は?
*その人と今後会う予定は?
*次に回す人を5人どうぞ


さっそくやってみよー

*まずあなたは誰?

カユラです。


*誰から送られてきた?

翠さん!


*その人の第一印象は?

わぁ〜本当にケリーだぁ(笑顔)
あとブログでは可愛い印象があったんだけど、
実際会ってみると可愛さもあり、かっこよさもあり(羨望の眼差し)


*その人のことは好き?

好きでないと言えようか!
いや、言えない!!(反語)


*その人はどんな人?

愛がある人です。
剛君、光一君、山Pにも愛があるし、
家族とか友達にもいっぱいの愛を注いでくれる人。


*その人は可愛い派?綺麗派?

綺麗!


*その人とよく何をする?

違うところで絡んで貰ってます。
でもこれからはブログでもよろしくどうぞ〜ってことで話をつけました(笑)


*その人を見た事ある?

あるー!
会ったらめっちゃガン見しようと思ったんだけど、
照れちゃって目が泳いじゃったww(笑)


*その人に今会いたい?

会いたい!
そして色んなお話したいな〜


*その人の呼び名は?

翠さん♪


*その人とどんな関係?

お友達ーっ☆
一緒の想いを共有したりしてる♪
これからもっと仲良くなりたいです(笑顔)


*その人は何色が似合う?

んー…紫と黒かな。
あと意外な線でいくならターコイズブルーとか。
似合いそう♪


*その人に歌わせたい曲は?

それはもちろん!
言わなくても以心伝心!!(笑)


*その人と今後会う予定は?

7月22日に。
会いたいよぉ…。
会えるよね?
てか会うって決めてる!!
毎日夜空にお願いしてるぞコノヤロー!! >何


*次に回す人を5人どうぞ

面白いな〜って思った方どうぞ!
でも私からまわしても私を知らない方が多いんで、
そこは誰か身近な方の名前を入れてもらって構わないです(笑)







毎回オイシイお仕事をしてくれてるテレビガイド様。
ゲットはしてるけど今日は時間がないから
もし語る気が残ってたら明日以降に喋ります。 >勝手に


明日も蒸し暑いみたいですよ。
梅雨とはちょっと違う感じのお天気だけど
季節の変わり目だから皆さん体調を崩さないようにしてください。



拍手ありがとうございます!
嬉しいです♪

web拍手↓

☆9LAP your hand?☆


| カユラ | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dragon-music.jugem.jp/trackback/13