<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ship内 | main | 歓び >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
全部

出し切った公演でした…(私が)。



もうめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったー!!!!!!



昨日から楽しかったしか言ってないけど本当に楽しかったんだもん。
何が最高って全部だよ全部。
最初から最後まで全部最高だった。
始まる前は私と友達、緊張しすぎて会話0になったけどなww
始まっちまえば全然問題なし!
もう……!



一日経ったけどまともに話ができないっていうねww
しゃーないなww



ちょっと落ち着いたら感想とか書きたい…と思ってる。
レポっていうより感想だと思うけど。
三連休までは今週は仕事が忙しそうだし
書く書く詐欺ばっかりしてるんで期待せずに忘れててください←




ftr動画もさー!
何あの近さ!
肌が触れる距離がお互いのベストな距離って堪らんな…。
なんかもう色んなものに荒ぶりすぎて体力の消耗が激しいです。
だから余計にご飯がおいしくて食べすぎるっていう←
あれ、何で最後デブトークになった←





とにかくわしゃーもう地球に生まれて良かったー!!!と
今日もここに喜びを記しに来た。
ありがとう。ありがとう。
感謝しかない。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hand?☆









| カユラ | 堂本剛くん | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |