<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 睡魔力 | main | 青春ライド >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
呪縛
昨日は結局眠りの呪いが解けず、電車で座れたら寝るし
どヤ!も聴けないまま寝てしまいました。
凄く楽しかったみたいだし…もー_ノ乙(、ン、)_
でも今日は平日なのに7時間くらい寝れたから今のところは元気。
仕事がある程度忙しかったら大丈夫だろう。
てか今週やっぱり忙しい。
連休のしわ寄せかねー。
幸せだった分頑張りますが(`・ω・´)






今日はユキムシ聴きたくなって朝から変石のシングル収録曲聴いてます。
最近は日替わりで剛さん、KinKi、たまに光一さん聴いてます。
昨日はtechnologiaia -意思 を無性に聴きたくなってniji収録曲聴いてた。
Gravity発売になったらこーちゃんもいっぱい聴くぞー!
何気に横アリまでそんなに時間ないんだよね!
本当に毎日早いわー!
25日にチケ到着らしいからどんな席かも楽しみだなー(○´∀`○)
希望としては全体を見渡せる遠すぎない位置とアリーナを希望しますww
やだ、どの口がこんな贅沢言うのかしらww
ま、違う感じの席きたらいいなーってことで!
テレビ露出も多くなるからHDDの整理も頑張らなきゃいけないですね。
ちょっと今、祖父母が来てることでパソも今のテレビ(とHDD)が使いづらい状況にあるから
時間ちょこちょこみつけてやらないと!
私はあんまりテレビ見ないからテレビは見てもらってていいんだけど
テレビ空かないとHDDいじれないからね…。
しかもじいさんばあさん寝るの遅いし。
何もできねーww
って愚痴ってもしょーがないから誰もいない隙にヲタク魂でちょちょちょいとやっておきます。





んだば今日もオラ働くべや。
来月引き落とされる遠征費と欲しくなって買っちゃった皮のバッグのカード引き落としが待ってるよ!ww
今年はもう貯金は諦めたよねー。←
でも来年もソロやKinKiでお金貯まらない〜と言いたい、というどえむ発言をしてみる。
うん、悪くない。←
では真面目に働いてきまーす!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






web拍手↓

☆9LAP your hand?☆


| カユラ | 堂本光一くん | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |