<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 呪縛 | main | 食べすぎ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
青春ライド
おはようございます。
昨日はどヤ!もないし早めに寝るべー。目標11時半!と思ってたのに
就寝したのは3時頃。
3時に寝ること自体は珍しくないけど、早く寝ようと思ってただけにダメージが…。
はい、アホでーす_ノ乙(、ン、)_←





というのも前に友人におすすめされたアオハライドという漫画を読んでました!
誰かさ、夢中になると調子乗って睡眠時間削る私の悪い癖叱ってくれないかな?ww
なんかもう…青春!恥ずかしい!でも素敵!
きゅんきゅんするっておすすめされたけどマジきゅんきゅんでした!
キミトドとはまたちょっと違う、影がありながらも不器用に…でも少しずつ距離が近づいていく二人の感じがいいね!
くっついたり離れたり。
もう付き合っちまえよお前ら!みたいな。
まぁそれでまだ進行中っていうのがまたいいんだけど。
ちょっと匂い嗅いじゃうのもわかる。
これってフェチズムですかね?
(ただ女の人って匂いからも記憶を思い出しやすいって聞いたことあるよ…!
だからあなたと同じ香水を街の中で感じると一瞬で体温蘇るからついていきたくなっちゃうんです…!
※作詞 堂本剛)
周りの子たちもそれぞれちゃんと考えを持ってるいい子達ですねー。
もちろん主役の二人が好きなんだけど、後から出てきた冬馬くん?が可愛い。
昔好きだった漫画の好きなキャラに似てるww
性格はこっちの方がいいけどな!ww
なんか私、ああいう雰囲気持った人好きらしい。
実際目で追っちゃうのはああいうタイプかも!
あ、でもああいう子がいそうな韓流は興味ないですけど。
韓流が嫌いとかではなく、ftrが好きすぎて他に夢中にならないだけです。
掛け持ちとかも今までしたことないなー。
でも掛け持ちが悪いとも思ってないです。
……って話逸れた。

今後の展開も楽しみですー!
漫画は好きだけど最近あんまり読んでないから、おすすめされると読みやすくてありがたい。
ま、アオハライド買ったのは私にそそのかされた元上司だけどな!ww
今でも週2で手伝いに来てくれてる中で、こんなんおすすめされたんですーって言ったら上司が買って貸してくれた。
リッチ。そしてありがとうございます。
元上司も漫画好きで良かったー!





そういえばコナンも出てるらしいけど兄は買ったんだろうか(・ω・)
コナンは兄担当なんだけどな…今日確認してみよう…。

漫画読んでいい作品に出逢えると日本に生まれて良かったーと思うよね。
今はネットで海外でも手に入れることは出来るけど
なんかこの独特の漫画文化に浸りながら日々を過ごしてる感じ…好き。
だって海外だと大人が漫画読んでるとおかしいって感じなんでしょ?
日本なんて朝の通勤時間に、他人の迷惑も考えずジャンプ読んでるおっさんとかいっぱいいるよ!
あれはやめて欲しいな!←
紙がカサカサあたるだけでちょっと不快。
ただそう言いながらコミックスを朝の通勤時間に初読みしてニヤニヤしてる私も大概迷惑だと思うが。
おあいこですね。←




そんなこんなで
漫画談義で朝のブログ更新タイム終了ですww
帰ったら今日も2周はしないと。
好きになったらしつこい方、カユラです。←
今日も楽しい一日を!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






web拍手↓

☆9LAP your hand?☆




| カユラ | いろいろ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
なみ (2012/09/22 12:06 PM)
気に入ってもらえて良かったです!
少女漫画で久しぶりに、きゅんきゅんするのに出会えたので!

私も昔ほど熱心に読んでないので、なかなかいい作品に出会えないです。
「ちはやふる」や「ぴんとこな」みたいな、伝統文化物も好きですよ。

アオハライドの次の展開が気になりますね。
カユラ→なみさん (2012/10/13 7:18 PM)
とても今更な返信で申し訳ありません!

漫画いいですよね漫画!
日本に生まれて良かったと思うポイントです。
ちはやふるはアニメでちらっと見たことがあります!
実は私、歴史とかもちょっと好きだからああいうのも夢中になっちゃいそうだなー…と思ってあんまり見ないようにしてましたww
(百人一首とか奥深くてハマると果てしなさそう)
いい作品に会えると凄く嬉しいんですけどね。
この時期に新たな出費先が増えるのは痛いww