<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 検証 | main | 経験とは大きな財産である >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
神戸スタート
おはようございます。
今日から光ちゃん神戸の始まりですね!
激戦だった神戸…参加される方々楽しんでください(≧Д≦)

時間の流れを把握してない為、来週には横アリ?
え!もう?って感じなんですが。
来週には10月ですよ…?
今年残り3分の1ですよ…?
HA YA SU GI

ついこの間年越ししたんじゃなかったっけ…っていうね…
歳取ると時間の経過が早く感じるよね、と職場の先輩とお話ししてましたよ。
先輩は私の1.5倍の速度だそうですww






あと今日は金曜日だからオリスタ様発売ですね!
あの平安神宮の思い出が…!
オリスタ様はきっと期待を裏切らないよ!
楽しみだなー!
あの開放的な空間なのに中に奥に音が入ってくるような感覚…なんなんでしょうね。
不思議でした。
そして素敵でした。
視覚的にも凄く綺麗で楽しかったし。
やっぱレーダーといったら堂本レーダーよね、っていう。←
すごいでしょ!うちのftrは!(^q^三^q^三^q^)と自慢毛の散髪が間に合いませんよ。







来週光ちゃん、再来週は仕事、その次の週は小喜利!
盛岡のこともそろそろ調べなきゃー。
光ちゃんの出演番組も把握しきれてないから今日帰ったら予約今日帰ったら予約今日帰ったら予約!
寝落ちるなよお前ー!
レコとの戦いも何試合か交えないと…!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




皆さん拍手ありがとうございます!
更新の活力になります(○´∀`○)

web拍手↓

☆9LAP your hand?☆



| カユラ | 剛くん・光一くん | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ゆずり (2012/09/29 9:20 PM)
カユラちゃん、久しぶり〜。ものすごくご無沙汰です。

最近めっきりつよさんのライブに行かなくなったから、連絡しなくなってしまった。

PCにも触らないし、なんやかんやで忙しくなってきたから余計に連絡しずらくなったのもあるかな。

今年最初のkinkiライブ以来の光ちゃんライブ明日なんだけど何故台風?
良い席が取れたからなのか分かんないけど、台風の影響ありませんように。

では、また遊びにきます。
カユラ→ゆずりちゃん (2012/10/13 7:23 PM)
お久しぶりー!なのに返信遅くてごめんなさいー!

拍手でコメント貰ってたから本当にこっちは今更…な話題でごめんねーorz
今年のKinKiは行く予定?
ftrが盛大にデレ期だから色んな期待を持ってしまいます!
うふふww