<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 経験とは大きな財産である | main | フフフフフラゲ >>
神無月
おはようございます。昨日は台風による影響で、光ちゃんグラコンが昼夜共に中止になりました。
日本接近に伴い速度を増した台風に、ギリギリまで調整を続けて、ファンのことを思っての中止。
光ちゃんをはじめとする出演者の皆さん、準備を進めてくれたスタッフさんにとっても
もちろん公演を楽しみにしていたファンにとっても辛い決断だったと思います。
中止ではなく、振替ということがすでに決まっているようなので
昨日参加できなかった方が一人でも多く振替公演に参加できることを願っています。
遠征組は特に大変だけど頑張って…!
ただ追加公演を楽しみにしていたファンにとっては、
追加が振替に変わってしまったことは悲しくもあるよね。
そして振替公演が12/16。
思うことはたくさんありますが、ここで口にしてもしょうがないからあえて言葉にはしません。
振替公演の人達が心から楽しめる時間になるように遠くから祈ってるよ!



いやー、台風でなんやかんやあって
KinKiや自分のことで色々凹むこともあったから昨日の内に更新したかったけどできなかったや(´・ω・`)
誰のせいでもないし仕方ないけど、こういうことなくなるといいなー。
寂しい。
地球の環境を違った視点から少し考えました…。
早くKinKiのお知らせこないかなー。
10月だよ…!
暦上、季節が変わったよ…!
あと昨日なくなっちゃったMJのOAも待っています。
今日から衣替えってところも多いのかな?
でもまだまだ半袖で十分なくらい暑いね。
現に今日の私は変形ドルマンTシャツに夏用のロンスカですよ。
辛うじて足元はサンダルじゃなくてスニーカーだけど。
 …って本当に会社勤めしてるとは思えないスーパーカジュアル人間だなww
たまに自分で周りとの差に驚いてあたふたすることがあるよww
でもなんか似合わない感じがして小綺麗なOL風な格好出来ないの…
コントみたいになりそう…。
でもカジュアルでもおとなだったりキチッとして見える人もたくさんいるしね!
私のこの学生っぽいカジュアルからの脱却をこれからは目標にしようと思います。
ボンビーですけど。
毎日の生活にヒーヒー言ってますけど。



気付けば横アリは今週なんですね!
早いなー!
また台風できるかもって聞いたよ。
マジで…マジで憎いぞ台風!!
秋のてるてる坊主大作戦で回避できるだろうか!(←31の雪だるま大作戦を彷彿とさせるね!)
 横アリ3days楽しみにしてるんだからー!
ちなみに参加は夜・夜・昼夜の予定です(`・ω・´)
最終日だけ参加の予定だったはずがどうしてこうなったか……まさにぐらびてぃー。←
激戦の中、参加出来る公演数が増えるなんて幸せにござります。
だから台風…空気読めよな!!
そしてお会いできそうな友達の方いらっしゃいましたらお声かけください。
あとはまだ全然用意してない岩手の調査・確保をしなければ…
これも意外と時間がなかった…。
あとは小喜利ね!
私は最終日だけだけど、今週から大阪の陣が始まるからそのレポも楽しみにしてます!
10月に入って、予定見るだけでも仕事は忙しくなるなーって感じだけど、
楽しみもたくさんあるからね!
全てやる!
全て全力!
神無月一発目、すでに決まっている残業をいい感じで終わらせられるよういってきまーす!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓
 
☆9LAP your hand?☆





| カユラ | 剛くん・光一くん | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |