<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 神無月 | main | Gravity発売 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
フフフフフラゲ
光ちゃんのニューアルバム「Gravity」フラゲ日!
やっと全部フルで聴けるー!
家族が無事受け取ってくれればいいんだけど…!
言ってくんの忘れたけど家にいたら受け取ってくれるだろう!
好きな感じの曲たくさんあるから、聴くのも見るのも楽しみだよー!
また空気読まずに台風出来たけど(チッ)、今度こそ無事に開催されますように…!


今日は中居兄さんとの共演もあるし(^q^三^q^三^q^)
収録でまた「剛は?」みたいなこと聞いてくれた中居くん神。
KinKiがftrでいないと違和感がある人がいるって嬉しいよね…!
それが国民的アイドルで事務所の先輩とか…!
強い味方!
中居くんあざーす(^q^三^q^三^q^)
弟ポジの光ちゃん見てグフグフしましょうそうしましょう。
あ、でも今日はさらに後輩のきすまいくんがいるのか。
並びは中居くんの隣に光ちゃんがいますように(-人-)
(きすまいさんが嫌いなわけではありません。でもftrと関わりの薄い人は基本的によく知らないww)


今日はテレ朝に比較的近いところに仕事で行くから
「てつこじゃん!こーいちさんじゃん!」
って思ったけど明日だって気付いたww
しかももう収録終わってるしね。
一瞬で終わったテンションご苦労様です。


今日の仕事は初めてだし、自分が普段やってる感じのところと違うからちょっと緊張するー。
でも今週乗り越えたらこーちゃん!
台風乗り越えたらこーちゃん!
そしてつおし小喜利れぽ巡り!
公私共に忙しいぞー!
携帯と私の電池切れにだけ気を付けようと思います。←
よし、夜までちょっと仕事の方頑張ってきまーす!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓
 
☆9LAP your hand?☆




| カユラ | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
なみ (2012/10/02 4:35 PM)
本文とは関係ないんですが(笑)
私のスマホから見ると、改行が全くありません!
設定かしら?いやん。
カユラ→なみさん (2012/10/13 7:25 PM)
この現象、全く知らなくて久しぶりに自分のブログを見たら愕然としました。←
特にいじった記憶もないんですけど、設定し直しました。
最近はちゃんと表示されてますかね?
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
また何か不具合があったらすぐにご連絡くださいー!