<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< フフフフフラゲ | main | ピロティーグラビティー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
Gravity発売
こーちゃんニューアルバム「Gravity」発売おめでとうございます!
まだ4曲目くらいだけどヤバイ!
テンション上がるね!
これ肉眼でこーちゃんが踊ってるところ見たら意識飛ぶかも!


…いや、もったいないから飛ばさない!←



コーラスで入ってるこーちゃんの低音と高温が素敵すぎるよ!
聴いててドキドキする。
聴いて キャー ってなるようなドキドキじゃなくて、音が身体響いて心臓がドキドキするような感じと似てる。
今週の土曜日まで聴き込みが間に合う気がしないww



まぁいいんですよ。
私は別にその場のノリで充分楽しめる人間なんで。
その感覚はつおしで養われた自負があります(`・ω・´)キリッ
正直つよしさんの曲もタイトルはうろ覚えのものが多いです。←え
だって通勤中に聴くのがほとんどだからタイトル画面見ないんだもん…。
その代わり音にはすぐ反応出来るよ。
これで曲名覚えたらイントロクイズ強いはずww
今の実力は並以下ですww


アルバムは今日の通勤から聴き始めたからまだ途中だけど、DVDは昨日の内に見ました。
いやー恐ろしいほどのプロ意識。
信念であり、その姿勢が生き様になってるよね。
光ちゃんのかっこよさはもちろんその美しすぎるビジュアルもあるんだけど
一番は中から滲み出る男らしさだと思います。
どちらかというと中性的な見た目だから柔らかい印象を持たれがちだけど、実はかなり頑固で努力家。
でもそれを人に強要しない。
もちろん仕事は別ですけど。
凄いなぁ。
私も仕事はなんだかんだ言いながら真剣にやってるし、手を抜いたりしてるつもりないけど
光ちゃんみたいに仕事出来てるかって言われたら出来てないと思う。
分野は違うけど、光ちゃんの姿勢を見習ってもっと自分の知識を増やして仕事がんばろうと思います。




剛さんはLF更新ありがとー!
文字からもマイナスイオン発生だよ。癒し。
前は朝ごはん食べない派だったけど最近はきちんと食べてるんですかね。
おばちゃんその方が安心だから嬉しいわ。←
なんかさーftrがニコニコ美味しそう(いや、ニコニコしてなくても美味しそうに食べてたら良し!)にしてると
自分が親のような感じで 良かったねー(*´ω`*) って思う。
たーんとお食べって。
そんな話してたら豆乳鍋vsしょうが焼きのうたばんの対決見たくなってきた…_ノ乙(、***ン、)_
あれは調理の時間から良かった…。
 ftrが手をクロスして物取ってたりね。
普通そうしないだろっつってね。
あー見たい。
最近の若い子達は音楽番組がなくなっていく中でどうやってあの楽しさ知るんだろ?
ネットでああいうのやってるの?
正直うたばんは当たり外れあったけど、歌番組がなくなっていっちゃうの寂しいなー。
その分バラエティーに出てるのかもしれないけど。
東京駅も戻ることが未来をテーマに(←私が勝手にそう思ってる)生まれ変わったから、テレビ業界も一部戻ってくれないかなw
この前ようつべで昔のKinKiの出てる番組を1つ見出したら3時間くらい抜け出せなくてずーっと見てたよ。
お金あったんだろうなーって思うけど、今見ても凄く面白かった!




…ってどこから話が逸れたのかわからないですけど、仕事しなきゃなんでいってきます。
今日は徹子!の部屋!
堂本家のリビングって番組はいつ始まりますかね。
あ、まだ企画段階ですかそうですか。←
とにかく徹子さんがKinKiにも無遠慮につっこんでくれることを願いながらww、
最新パン情報(notグルメ)と舞台やぐらびてぃー話楽しみにしてます!
帰ったら見るー!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hand?☆





| カユラ | 剛くん・光一くん | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |