<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< にゃ | main | SHOCK 2013 my初日 >>
肌とらぶる
観劇前の大事な身体なのに居間で寝てた私です…おはようございます…
次の日休みだったらよく寝落ちてるんだけど、ど平日に寝落ちはダメージがデカイ…_(:3」∠)_
メイクも落とさず寝てたよー(;∀;)ヒーン
ただでさえチョコ(何故かナッツ類の入ってるチョコ食べるとポツッとできる)の食べ過ぎで肌荒れしてるのに
自ら肌トラブルの拍車をかけてどうするー!
鼻の頭に赤ポチ出来ちゃった(;∀;)
座長に見られることはないとわかってはいてもそれなりに見繕って行こうと思ってるのに。
(何せ普段スーパーカジュアル人間)
(ワンピースで行こうかと考え中)
TPOに合わせて洋服変えられる人憧れるー!
色合いが…とかじゃなく雰囲気とか。
もちろん綺麗にフォーマルを着られる人もかっこいいけど
色合いはっきりしててもフォーマルにまとめられる人ってセンスいいなーと思います。
最近は全然お洒落してなくて反省ばっかりなので、普段着でももうちょっと考えて組み合わせられるように頑張ろう。








そんなわけでついに明日!
2013年のSHOCK初観劇!
やっと…やっと観られる!
座席もとても見やすい位置を友達が用意してくれたので、どセンターでSHOCKの世界を堪能してきます!
今までセンター座ったことないから楽しみー!
座長の足の裏をありがたく拝んで来ようと思ってます(^q^)
友達の体調も明日には良くなってますように!





昨日はLFもありがとう(*´ェ`*)
私も偶然お昼に空見上げて剛くんのこと思ってたから嬉しい(*´ェ`*)
あとココロ見地上波決定!
これも嬉しいですー!
うちはBS見れるし録画も出来るんだけど、やっぱり皆に見てもらいたいもんね。
あとえぬえちけーだと意外とファンじゃない方も見たくださってたりするし。
ファンの声を形にしてくださったえぬえちけーさんありがとうございます。
やっぱり声に出して行動していくことって大切ですね。






さぁ!SHOCK前日の仕事ですよ!
戦ってる場所は違うけど、私も自分の仕事に全力で取り組もうと思ってます。
今週最後の仕事頑張ってくるー!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




拍手ありがとうございます。

web拍手↓

☆9LAP your hand?☆





| カユラ | 剛くん・光一くん | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |