<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 肌とらぶる | main | 進化し続ける舞台 〜感想〜 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
SHOCK 2013 my初日
ついにmy初日……!
まだ電車なのにすでに緊張してる。
顔ひきつってそう。
いつも余裕を持って行動しようと思ってるのに今日もトロい自分のせいで忘れ物が…。

でも紅縁会を期に絶対忘れないようにしようと思ってるものに眼鏡が加わりました。
今日も眼鏡バッチリ!
ただ今日は友達がチケ持っててくれてるんだけど、自分がチケット持ってないときのあの緊張感なんだろうねww
あと持ってるときも絶対忘れちゃいけないって緊張感がww
どちらにしろ緊張してるww
でも緊張するとお腹痛くなる残念なタイプの人間なので、この緊張をうまく逃がしながら今年初SHOCKを楽しみます。
あーーー楽しみーーー緊張するーーー!←








あと今日はヨネさんのソーセージ屋さんがグランドオープンなんですね!
おめでとうございます!
ftrからのお花もそれぞれらしくて素敵だった!
美味しくて笑顔溢れる愛されるお店になりますように。
機会があればお邪魔させて頂こうと思っています(´∀`)







ではまたさらに新しく生まれ変わったEndless SHOCK楽しんできます♪






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






web拍手↓

☆9LAP your hand?☆





| カユラ | 堂本光一くん | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
くりりん (2013/02/23 9:41 PM)
カユラが、メガネネガネってやってる最中wwwに、はい。のんでまぁ〜す?

もぅ、観劇、ある意味、瞳孔開ききって、嬉し幸せ疲れ(*≧m≦*)してるかな?

私は、さ来週、拝みに行くよ、3年ぶりに(^-^)v
ヨネの店は、どこ?
ある意味、個人情報があるから、知ってたら、コソリ、メくだちゃい(^-^)
カユラ→くりりん (2013/02/24 2:31 PM)
行ってきたよ今年初SHOCK−!!
もうもう!
変わっているところも含めて今までと変わらない想いのままに進化してるよ!
くりりんも絶対気に入るはず!
くりりん3年ぶりってことはあの振替公演以来行ってないってこと?
今度は座長に酔っちゃって♪

ヨネさんのお店はHPとか色んなもの公開になってるから大丈夫だと思う〜
武蔵小杉にBoo Boo Liv.ってお店出してるみたいだよー!
場所は詳しく把握してないけど、JRより東横使った方が行きやすいみたい。
お酒とソーセージのお店だからくりりんいいお客さんになれると思うww