<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 平安神宮ライブ | main | 乙コン >>
夢を見れば傷つくこともある 発売
KinKi Kids 35th Single
「夢を見れば傷つくこともある」
発売おめでとうございます!


昨日11/18発売ですね。
フラゲ出来まして、移動時間を中心に聴き込んでいます。
応援歌と良いながら応援歌でイメージするような明るさがないのが俺らのKinKi Kids!
前を向いて泣け、ですよ。
強い。

c/wの方も全て聴きましたー。
7曲出揃ってシングルっていう豪華さ。
このシングルを中心に冬コンが組み立てられるのかーって思うとまたどんなセトリになるのか楽しみだなぁ。
…ジェロマが入り込む隙間はありますか?
ペンラ芸やりたい。
雰囲気全然違うけどw


MVも2種類ですね。
KinKi Kidsが儚げな姿で佇んでるだけでゴチ!って感じなんですが初回Bの悩ましげきんきたん…!
しかも最近何だか足首見せてくる光一さんのスタイリストさん…!
ありがとうかよ〜〜ありがとうだよ〜〜!
ftrの足首大好きなんでMVでも雑誌でも光一さんの足首に目を細めています。
剛さんの大きな目も素敵ね。
あとftrが物投げる姿でわかりやすく興奮したヲタクであることを白状します。
投げられたかわいそうな本と花に心からの感謝。



雑誌祭りも楽しすぎて。
買って帰るときの重みすら幸せ。
かわいいキンキ、かっこいいキンキ…幸せで目眩が…。
生きる力に変えて今日も一日がんばります。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆




| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |