<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 夢を見れば傷つくこともある 発売 | main | 事前番組 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
乙コン
最近は ○○行くよ! って言うだけ言って更新しないっていうパターンばかりです。
気づいています。えぇ。
そんな私ですが足を運んで今!たった今!そうYOU!
見てくださる方もいるんですねー。
ありがたやー。



19日20日ときんきさんのコンサート行ってきました。
いや〜楽しかった〜〜。
コンレポ書く余裕は今はないけど凄く!楽しかったよ!!!!!
楽しかった!!!!!
KinKiの二人だけがステージに立ってるっていうシーンもたくさんあったし
MCももちろん二人だけ。
それなのに贅沢だし広いドームが狭く感じる。
もちろんバンドメンバーさん、ダンサーさん、ストリングスさん、スタッフさん達も素晴らしいんだけど
私の大好きなKinKi Kidsがそこにいました。
待ってた。
ソロ活動にも足しげく通ってたけど待ってたよ。
年末年始の東京も本当に楽しみで仕方ないです。




そして年明けには剛さんがゲスト出演するらしい大吉先生の番組もあるし
堂本兄弟スペシャルもありますしね!
今年はカウコンも放送するし!
去年のことは忘れないけど!
楽しみ続くよー!!
来年もすっごくすっごくすっごく楽しみ!
その話はまた今度。




ネタバレになるようなことは時間もないし今日は言わないけど
KinKi好きな人なら間違いなく幸せになれるコンサートだと思いますー!
あと1週間。待ち切れないぜ〜〜!
乙ペンラを心に振りかざして年内の仕事乗り切る!
皆さんもお身体ご自愛ください〜




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手

☆9LAP your hands?☆


 
| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |