<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 事前番組 | main | 閏年如月 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
サブロー納め
光一さん36歳最後の日。
KinKi Kids東京ドーム公演初日でございますー!!
パフパフ〜ッ!!


大阪から東京まで10日間。
されど10日間。
長かった。
キンキが欲しくて仕方なかった。
君が欲しい フッフー!って気分だった。
ようやく東京。
でもあと2回で終わっちゃう。
淋しい。


ただ来年は!
たくさん会えるって言ってくれたから!
今から来年が楽しみで仕方ない。
KinKi Kidsを大好きな人達とKinKi Kidsをたくさんお祝いできたらなって思います。



今年もありがとうございました。
来年も変わらずKinKiを愛してると思いますのでお時間あるようでしたらお付き合いください。
来年皆様が幸せであるようそっとお祈りしております。



さぁ、笑い納めとサブロー光ちゃんの見納めよ!
剛くんが今年も一番乗りでお祝いしてくれるかな?
カウコンも楽しみ!
ドームで一緒に過ごせる方も過ごせない方も
KinKi Kidsが大好きなプラスの気持ちで年越し出来るといいなぁー!


いってきますー!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆




| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |