<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< サブロー納め | main | 春が似合う人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
閏年如月
閏年!
2月29日さん4年ぶりね。
お久しぶり。



昨日はTU FUNK ALL STARS CON!CER-TU オーラス!
おTUかれさまでしたー!
もうすっごいすっごい楽しかったー!(*´∀`)
メロウなFUNKって言うんですか?
詳しくないんで合ってるかわかりませんけど。(←え)
スローテンポな音楽に身を漂わせる楽しさもあったし
BPM上がった音楽にノるのも最高に楽しかった。
クソジジイになってもFUNKしたいって言ってた剛さんと
クソババアになっても一緒に楽しんでる未来を思い描きました。
想像できることは実現可能って言うし。
幸せな未来が待ってると信じて皆健康で長生きしよう。
そして私は同時にキンキコンで杖が販売される夢も信じてる〜(゚∀゚)




さらに本日は帝劇で辰越千穐楽の2月SHOCK!
今やってる最中ですね。
2月は一度だけ観劇させて頂きました。
今年は大幅な変更はないけど、衣装が変わっていたり言い回しが少しだけ変化していたり

よりどうしたら伝わるか

が考えられてるなーと思いました。
毎年やっていることをブラッシュアップするのって私が想像する以上に大変だと思うんですよね。
それを毎年正面から向き合い、取り組んでいくSHOCKカンパニーは本当に素晴らしいなー!
3月のSHOCKも楽しみです。
毎公演無事に始まり無事に終わることを願っています。





欲を言えばTUもSHOCKももう少し入りたかった…!
チケットを譲って頂ける可能性があったのに、っていうのがありすぎて…凹みました…。
2月は全てにおいてタイミング悪かったなぁ。
3月は…3月こそは…!
タイミングのいい人になりたい!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆



| カユラ | 剛くん・光一くん | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |