<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 春が似合う人 | main | 世界が広がった日 >>
25年
二人の堂本という少年が出逢ってから
今年で25年。

1991年の5月5日。
2016年の今日という日まで一緒にいてくれたこと
KinKi Kidsでいること
KinKi Kidsを愛してきたこと愛していくこと
いろんなことに感謝する一日になりそうです。

毎年この日が祝えて幸せだなー。




デビューしたらずっとグループでいられるんだと思ってた。
でも最近は、そんなことないんだなって思うこともたくさんある。

出逢ってから25年経っても、デビューして20周年を迎える年になっても
KinKi KidsがKinKi Kidsでいてくれることこそ
二人が選んで来た道のりなんだと思うようになった。

どんなに好きでも、どんなに愛していても
応援したくてもできない日が突然きてしまうかもしれない。
だから一回も 一瞬も後悔しないように生きていきたい。
そしてそれを純粋な気持ちで皆さんと喜び合いたいなって。




これからのKinKi Kidsもきっと素敵なんだろうな。
楽しみ。
四半世紀おめでとう。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手

☆9LAP your hands?☆


 
| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |