<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 世界が広がった日 | main | 薔薇と太陽 リリース >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
テレ東音楽祭
昨日はテレ東音楽祭。


見れない地域の方がいるのは残念ですが、久々の歌番組楽しかったです〜。
キンキが歌う姿が見られるの嬉しい〜。


硝子の少年とジェロマ。
どちらもKinKiの歴史を語るのに欠かせない楽曲ですよねー。
発売当時より今の方が好き。断然好き。


ただ、新曲テレビ初披露を期待してた部分もあるから薔薇と太陽が無かったのは残念だった。
硝子の少年もジェロマも大好きだし、楽しかったし2回も改めて出てくれたの嬉しかった。
でも薔薇と太陽を狂おしいくらい求めてる私を無視できない…!
(来年もまたテレ東音楽祭よろしくお願いします!)


数字が全てではないけど
楽曲的にも、時期的にも薔薇と太陽が売れたら嬉しいなぁ。
つーこさんも言ってるしね。シングルの売り上げ枚数がグループの活動を決めるって。
20周年、その先、KinKi Kidsの活動が更に広がっていくような売れ方して欲しい。
だからプロモーションもいっぱいして欲しい〜!
いつぞやのシングルのときみたいにほぼほぼプロモーションもないなんて嫌だよ?!
心から皆でKinKi Kidsを盛り上げたい〜(゚∀゚)




楽しみだなぁ 7月。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



web拍手↓

☆9LAP your hands?☆

| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |