<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< せかいがかわる | main | 多幸感 >>
うぃーあーきんききっず!
We are KinKi Kids Live Tour 2016初日おめでとうございます!




待ちに待ったKinKi Kidsのツアー!
本日から武道館2daysですね!
本人たちは「武道館あんまり覚えてないんですよね〜」くらいのゆるさなの本当キンキ。
二人とも媚びない。
好き…!



実はプレ販に昨日行ったんだけど、プレ販があるってわかる前から友達と約束してたので初日の今日もグッズ列並ぶ為に早起きして武道館に向かっておりますー!
集合のもの買い足そうかなー!



今日からのツアーがファンにとっても そして二人にとっても
なんねんたっても楽しい思い出になるといいなぁ。
改めてKinKi Kidsが大好きって思う時間になりそうです(*´∀`)



武道館のチケットはないんですが、来週の仙台から参加予定です!
パンフ見たから多少のネタバレがあったんだけど、
今からとっても楽しみー!
ちょっと懐かしさも感じつつ、キンキの新しい部分も見られるかと思うと身体が自然と熱くなります…!


とにかく今日から始まるツアー凄く楽しみだーーー!
久しぶりにあの言葉も聞けるといいなっ!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



web拍手↓

☆9LAP your hands?☆




| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |