<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< うぃーあーきんききっず! | main | 20年後 >>
多幸感

アリーナツアーを経て、さらにKinKi Kidsが好きになった。

本当に幸せなツアーだった。

 

昨日よりも今日の方が好き。

その気持ちが、初めてKinKiを好きになってからずっと続いてる気がする。

 

 

 

アリーナツアーから約1ヶ月半。

22、23日と東京ドームでコンサート。

「言うのもおこがましいけどホーム」と言っていたKinKiは

間違いなく一番かっこ良く東京ドームを使えるアーティストだし

ドームをリビングにしてるふたりだと思ってる。

19年という歳月を大事に、そして誇りに思ってるKinKiが堪らなく好きだ。

 

 

アリーナツアーの流れを受けてのドームツアーは

若干セトリも変更になってるけど私はこの感じ好きだな〜。

照明の変態っぷりも変わってなくて大好き。

アリーナツアーのオープニングでかぶってた布は

「ドームだと天井高いしあの面積の布用意するの大変だから

ドームツアーではオープニングは変わるかな〜?」

って言ってた自分…なめてるよ。

KinKiとKinKiスタッフなめてるよ…!

会場入ったら布デーン!!だったよ!

ドームでもかっこいいオープニングありがとうございます!

2日間とも「君が欲しい」で既にお値段以上でしたありがとうございます!

 

 

 

楽しいことがたくさんあった2016年。

まだ振り返るのは早いかもしれないし、

そもそもあんまり書きに来てないけどw、

KinKiさんへの愛は変わらずに…より深く育んでおります。

今年の年末はいつもと違う過ごし方になるね。

どんなふたりが見られるのかこれからも本当に楽しみ。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手

☆9LAP your hands?☆

 

| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |