<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 詳細 | main | 感性 >>
一息ついて
やっと落ち着いた(?)。
てか明日テストだから落ち着かなきゃいけない。
勉強…私は今日寝れるのか…(いや、寝るけど)



でもそれ以上に大変なことが。


10周年イベントがテスト週間の前日…!!!!!





ノーンッ(′Д`;


いやー…そこら辺に何か(キンキさんが)来て欲しいと願ってはいたけど
考えたくなかった事実(テスト)を突きつけられた感が拭えないぜ!
そのためにベンキョしないといけないです。
えぇそりゃぁビックリするくらい真面目に。(←顔面硬直)

でも…逆に良かったと思ってます。
テスト期間じゃなくて…!(ポジティブシンキング)
だから当たることを本当に心から祈ってるところです。

そしてお友達に言われて確かに…って思ったんだけど
これはコンサートではないんですか??
そういえば10周年のイベントであることは間違いないけど
コンサートとは一言も…。

まっ!
二人に会えるなら何でも良いけどね!!!
二人のことに関してはとことん!ポジティブシンキングでいこうと思います(笑)






話は変わって。
私がブログを始めるにあたり、
ブログを始める前からお友達だった方々がリンクしてくださってます。

まず、「LOVE CYSTAL」のあんずさん。
ブログを始めるにあたり、かなりお世話になりました。
そして何より仲良し!!
あんずさんのブログを私が見てて、
勇気を出してメールを出したのがきっかけ。
それからずーっと愛し愛される関係に(笑)
出会ってから1年も経ってないけど、
本当に昔からの友達みたいに話せるお方です。
年上だけど関係なーい!みたいなノリで喋ってても全然気にしない優しい人☆
感じるものが近すぎてちょっと怖い…を通り越しそれが当たり前に(笑)
出会えたのは必然だと思う。


そして「244∞51∞1023=ラブでぇーいず。」の翠さん。
この方はあんずさんを通してお会いできました。
そして!あんずさんと私を間接的に繋いでくれた人でもあります!
そんな方と偶然というか必然というか、
お会いすることが出来て凄く縁を感じる。
前からブログを読ませてもらってて、お友達になれたとき凄く嬉しかったー。
実際に会うと本当にケリーでドキドキしちゃった(笑顔)
でもブログで持ってた印象と違って、かっこいい感じの方でした。
またそのギャップが惚れさすんですよ、これが。
出会ってから少しずつ仲良くなってく感じが日々嬉しいっ。



お二人とも凄く愛のある方で、ブログも愛に溢れてます。
ですから、お二人のブログも覗いてみてください。
そしてついでに私のもどうぞ(笑)


リンクのお誘いも歓迎してます!
…が、まだメールフォームやらなんやら取り付け方がわからず。
ですので少々お待ちくださいっ!

…誰も待ってない、とか言わなくてもいいですからね?(いじいじ)





話は戻って。
詳細が出る前にブログ始めて良かったー!!!と思った日でした。
自分の時間が来週の方があるから今週作るかどうしようって考えてたけど、
今週に作って本当に良かった。
こうやって喜びを皆と一緒に分かち合えるから。

これからもっと色んな喜びを分かち合っていきましょう…ね。

| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dragon-music.jugem.jp/trackback/5