<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 一息ついて | main | 空は見ている >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
感性
こんばんは。
ブログにも少しずつ慣れてきた(気がします)。
未だに自分の書いたことがネット上に掲載されてるってことが不思議な感じだけど。
でもちょこっと嬉しかったりもする(笑)






昨日のしんどいも楽しかった!
普通に視聴者として大爆笑してしまう。
友達にも評判が良くて
「最近しんどい面白くて見てるんだ」
って言われて顔がニヤけちゃう。
しかも最近は母も一緒に見て笑ってる。
フフフ(ノ∀`*) ↑母は剛君のこと好きだけどファンとかではない


それに!
面白いことももちろんいっぱいあるんだけど
剛君が可愛すぎて意味がわかりません。



どこにその子狸はいるんですか?(真顔)



その可愛さを分けておくれよ…(←完璧に負けてるし一生勝てる気がしない)



あと、いつも思うんだけど、
私はやっぱり剛君の感覚とか価値観とかファッションとか…
いわゆる感性っていうのが凄く好き。
写真撮ったのも、グッズを考えたのも、キャッチフレーズ考えたのも
ファンだからってことを抜きにしても剛君のが一番好きだった。
感性って人それぞれだし、
誰かが好きだって言ってるものを誰かは嫌いって思ったりする。
だからこそ感性ってその人しか持ってないもの、その人自身だと思う。
その人の感覚に触れて、その人を知って、
さらに好きになってくことが出来るって本当に素晴らしいことで。
これからも私の知らない剛君を見せて欲しい。






そういえば、忙しさに追われて曜日の感覚が狂ってたんですけど。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI Presents Love Event HIGHER in JAPAN

って明日じゃないですか!!!
エェェェ!!?!???!?!?
早…っ!
発表になってから一気に時が駆け抜けていった感じ…。
学校との折り合いがどーーーしてもつかない曜日だから、私は行くことが出来ません。
どんなことをやるのか凄く気になるし、
ケリーの想いがまた一つ形になったものだと思うから凄く行きたかった!!!(泣)
でも仕方ないです。
行けないけれど、たくさんの想いを空に放ちます。
行ける方は楽しんできてください。
金曜日と月曜日、ケリーの試みが成功しますように。

そして残り2公演…。
私は土曜日に行けます。
嬉しい。けど寂しい。
でもきっとまた次へ繋がっていくから悲しまない。
ライヴも最後まで無事に終わりますように。
ケリーをはじめ、SC△LEの方、スタッフの方、そしてオーディエンスの皆さんが
心から楽しくて素敵だったと思えるライヴになりますように。










剛君から話は変わりますが。
テレビガイドを今日やっと見ることが出来ました。
光一君可愛かったー。
光一君が子供といるときの顔って凄く優しいよね?
もちろん剛君も。
素敵な写真いつもありがとう、ガイド様。

…でも今回買わなくてごめんなさい。





明日は雨?
多分、天気予報見なくても当たる気がする。
明日が素敵な一日になりますように。
| カユラ | 剛くん・光一くん | comments(2) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
sakurabi (2007/06/22 12:46 PM)
やっと来れました(滝汗)ゴメンなさい。sakurabiですv
ブログ開設おめでとうございます☆
ネットを通していろいろ放つということは、時には悩んだり
くじけそうになったりすると思いますが、
いつもカユラさんらしく放っていてください☆
カユラさんの放つ想いを感じたいと思っています。

いろんな方が持つ、いろいろな感性。感覚。
大好きな感覚もあれば、苦手な感覚もある。
だけれど、真っ直ぐに放つことが出来る方のパワーは凄いって思います。
剛くんの感性は本当に素敵ですよね(笑顔)
これからも触れていたいと思います。

ではでは、長文失礼致しました。
あんまりコメント残せないかもですが(←忙しくて…)、今後もお邪魔させていただきます☆
今後も宜しくお願い申し上げます。
カユラ (2007/06/22 10:41 PM)
>sakurabiさん
お忙しい中、コメントわざわざありがとうございますっ☆

言葉は時には宝物のようなもので、
時には残酷な傷を残すものだと思います。
自分が放った言葉には責任が持てる人でありたいです。
sakurabiさんが言う通り、私らしく想いを放っていけるように頑張ります。

私はsakurabiさんの感性も大好きです!
これからも足を運んでいただけると思うと凄く嬉しいっ♪
もしコイツなら大丈夫だなって思ったら
そのときはリンクお願いします(笑顔)

こちらこそ今後もよろしくお願いします。









url: http://dragon-music.jugem.jp/trackback/6
ミスターハリウッド 購入するには
ミスターハリウッドに関する情報はネットで探してもあまり見つかりません。 このサイトは、ミスターハリウッドの服を購入するにはどこにいけばいいの? 通販はできるの?等不足がちなミスターハリウッドに関する情報を集めたミス ターハリウッドのまとめサイトです。 ミ
| ミスターハリウッド 購入まとめサイト | 2007/06/21 9:56 PM |
マニックス
マニックスについて。大注目ブランド「マニックス」。マニックス商品の情報満載!!マニックスファン必見!!
| マニックス | 2007/06/21 11:22 PM |
ファッション といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/21 11:50 PM |
ヴィクトリアシークレット
ヴィクトリアシークレットについて書いたブログです。ヴィクトリアシークレットのことなら任せてください。スポンサードリンク
| ヴィクトリアシークレット | 2007/06/22 5:17 AM |