<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 感性 | main | 素敵すぎて >>
空は見ている
今日一日、降り続いた雨が凄く心地よく感じられました。
やっぱり空はケリーの想いに答えてくれるね。
ありがとう。
いつも見守ってくれて。
いつも答えてくれて。




イベントはどうだったのかな?
覗いてないからまだわからないけど、
素敵な空間であったこと、素敵な時間であったことを祈ります。
きっと素敵だったと思うけど。



明日はマイラストパーティー。
今まで感じたことのないような不思議な感覚です。
嬉しい。でも終わりなんだね。
終わりなんだけど悲しくはない。
それにまだ新曲も聴いてないから、まだまだ新しいケリーを感じることが出来る。
きっとまたそこで進化を感じる。
凄いなぁ…。

明日の私がどういう風にライヴを終えるのかわからないけど、
タンクが愛で溢れますように と願うばかりです。
今日だけでなくいつも。
明日参加される方、一緒に愛を放ちましょう。


そういえば今日は夏至だったみたい。
だけど一日雨で。
明日は凄く暑いんだって。
そしてもしかしたら虹が見れるかもって聞いた。
何だかまだ虹を見てもいないのに凄く嬉しい気持ちになった。
もし。
もし明日虹を見ることが出来なくても、
心に虹を架けることが出来ると思う。
今の私にはそれが出来ると思うんだよね。
私だけじゃなくタンクにいる人ならきっと出来るって。
あの場にいない人もきっと出来る。
こんなこと言うと 何言ってるの? って思う人もいるかもしれないけど、
あの場所では奇跡や愛っていう目に見えないものを信じることが出来る。
これは言葉で言うと軽々しく聞こえちゃうかもしれないけど
あの場所にいればそれを感じることが出来ると思うんだよね。

否定ではなく、まず感じること。
感じたことがあなたに合えば受け入れれば良いし、
ちょっと合わないって思うならそのまま流せば良い。
もし思いもかけないところで素敵な出会いがあれば
それだけで何かが変わるから。




明日は精一杯、全身でケリーを感じようと思います。
明日も皆の愛が素敵な循環を起こしますように。

| カユラ | E☆E/244 ENDLI-x | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
翠 (2007/06/22 11:14 PM)
カユラちゃん、ブログおめでとー☆
これもエンだよね(≧∀≦)

明日は楽しんで、愛をもらってくださいな☆
カユラ (2007/06/22 11:27 PM)
>翠さん
ありがとうございますっ☆
翠さんの影響も絶対ありますよ(笑)


明日はいっぱいいっぱい愛を放って
いっぱいいっぱい愛を貰ってきます!
翠さんは明後日、いっぱい愛を感じてくださいねww









url: http://dragon-music.jugem.jp/trackback/7