<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 空は見ている | main | 嬉しい雨 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
素敵すぎて

素敵という言葉じゃ言い表せないくらい
ケリーもSC△LEのメンバーさんもENDLIオーディエンスの方々も
素敵過ぎでした。

「愛を信じると云う行為」=ENDLICHERI☆ENDLICHERI

それを皆が出来た空間だったんじゃないかって思う。
だからこそ愛を感じた。
カラダが邪魔だって思うくらい、
ケリーの歌声がカラダを震わした。
多分、ケリーは心で歌ってるから。
だからカラダという入れ物が邪魔になって、
私の心に届くところでカラダが震えてたんだと思う。
それくらい今日の歌声は凄かった。
鳥肌が立った。
何回、凄い…って呟いたかわからない。
そしてどこまでも素敵だった。


今日という日を私に与えてくださって
ありがとう、神様。
ありがとう、ケリー。
ありがとう、私に関わってくれる全てのもの。


ライヴのレポは出来ません。(メモを取ったことがない)
でも、ライヴの内容についての私の感想とかを少しだけ明日伝えようと思います。
レポを期待してくれた方はごめんなさい。


ブログを始めてから初めてのライヴの記事。
でも今日で私のNARAは終わった。
NARAライヴ後の最初で最後の感想なんだね。
色んなことが頭を回ってるけど、これも明日にしておきます。

私が貰った愛が少しでも皆さんの元にも届きますように。
良い夢を。
おやすみなさい。

| カユラ | E☆E/244 ENDLI-x | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dragon-music.jugem.jp/trackback/8
パソコンど素人の主婦が月収273万円をらくらく稼いだ方法
「ある方法」を行うだけで、1年間で自由な時間と収入を手に入れる方法。川島和正がその非常識なテクニックをあなたにも公開。ここでちょっとお尋ねしますが、あなたは、その方法とは一体何だと思われますか?
| パソコンど素人の主婦 | 2007/06/24 2:26 AM |
LE といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/24 11:06 PM |