<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 素敵すぎて | main | お台場タンク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
嬉しい雨
今日も雨です。
嬉しい雨。
悲しくて空が泣いてるんじゃない。


今日もきっとたくさんの愛が放たれたと信じています。
今日中に確認することは無理だろうけど、
そうであって欲しいと思うと同時に、
きっとそうであっただろうって確信がある。
想いは空に放ちました。



ってことで、私の中では昨日のライヴで胸がいっぱいで。
素敵な空間でした。
本当に。
だからその気持ちを書きたいと思います。
昨日も言った通り、レポではありません。
内容には触れますが
レポをお探しの方は満足いただけない内容になっていることをご了承ください(苦笑)


6月23日のNeo Africa Rainbow Axの私の感想。




定刻通り始まったライヴ。
周りはめちゃくちゃざわついたよ(笑)
私は今日時間通りに始まると知っていた!
…いや、エスパーとかじゃないよ?(当たり前)
ただ係員さんの言うことを信じた数少ない人間だってだけです(笑)


昨日のライヴは、ケリーの声が本当に凄かった。
最初の
「空が泣くから…」って歌いだしたところで猛烈な勢いで鳥肌がたった。
歌じゃないって思った。それくらい歌がただの歌でなくなってた。
あれはケリーの想い自身で、魂なんです。
だから頭でわからなくても魂が揺さぶられるんです。
そんな感じでライヴがスタートしたから、
今日は凄いことになると思ったわけです。(いつもそうだけどね)



イベントのことを調べてたときに髪型変わったって聞いたんだけど、
実際見て「あ☆」って思った。
特に何も抵抗は感じないですよ〜。
ふふふ…かっこいい。


ケリーがボイスチェンジャーで何か英語で言ってるのがいつも通り聞き取れず。
でも、believe myselfって言ってたような気がする。
ライヴ中にそれ以外にも聞き取れた部分はあるんだけど、
終わったときには忘れちゃうっていうのも問題なんです。
メモれって思うかもしれないけど、
ライヴで私がシャーペンとか持ったら凶器と化すだけです。(危険近寄るな)



新曲も初めて聞きました。
何アレめっちゃかっこいい!!!!!
「Love is the key」って昔から剛君の中にある感覚だよね。
僕の靴音にもこんな感じの詞がある。
心の扉を開放する鍵は愛ってことなんだよね、
って曲が始まってから少ししたところで考えてた。
繰り返すことでその考えがより強くなっていって。
本当に今の時代に必要なものだと思う。


多分CCKの前だと思うけど、
ちょっと喋るところで昨日のケリーは
「今日初めて来た人〜?
あぁ、ラッキーですよ。
今日ね、めっっちゃ楽しい。
何がこんなに楽しいのかわからないけど楽しい。
ラストの前日だからテンション上がってる…とかそういうのに捉われないんだけど
今日はすっごい楽しいわ。
始まる前は眠かったんだけど。
でも良い感じに覚めてきたっていうか、その感じが逆に良かったのかも」
みたいなことを言ってました。
私、ケリーのこの「楽しい」って言葉聞くのが凄く好き。
自分が凄く楽しいって思ってるところでケリーも楽しいって思ってくれてるのが
どうしようもないくらい嬉しいんだよね。
同じ空間や想いを共有してるんだって思えるから。
それは私が私である意味、剛君が剛君である意味にも繋がるような気がする。
自分を信じること。
それがFUN9なマナーでもあるしね。
タンクの中ではいつもより自分が好きになれてる…気がするよ。

「あなたたちが楽しいかはわからないけど、
僕は楽しいよって一応報告です(笑)
じゃぁもうちょっと…いや、ちょっとじゃないけど(笑)、
もっとファンクしようと思います。
Let's get FUNKY!!!!!!!!!!!!」
ここでね、会場がケリーと一緒に「FUNKY」って叫んだの!
想いが重なった感じ?
私も口に出した一人です(笑)
何か言いたくなっちゃったんだよね〜(謎)
CCKは盛り上がりすぎてやばかった!
てかこの日はね、空が泣くからが終わった時点で凄い拍手で、
E☆E2でも手拍子の音が凄く揃って、
タンクが最初から凄い拍手に包まれてたんだよね。
それが見事に最後まで続いて、嫌な感じは一回も受けなかった。
皆聞き入って、皆楽しんで、皆愛を放ってた。
盛り上がるところは盛り上がるってメリハリもあったから
ライヴ感が半端じゃなかったです。


ここでライヴでのケリーとは全く関係のない話ですが。
なんと…最初から盛り上がりすぎて
White Dragonの時点で隣の人の眼鏡が吹っ飛んで一緒に捜索しました!!!!!(爆)
し〜か〜も〜
ライヴが終了するまでみつからなかったっていうね!!(爆)
ある意味ファンクすぎるよね!
無事に見つかってよかったです。
あそこで床に転がったらアウトだもんね。(眼鏡殉職)



話は戻ってCCK。
89さんを呼び込むときに
「めっちゃ楽しいところ悪いんですけど、これから妖怪を呼ぼうと思います。」
私ゃ89さんが妖怪だとは露知らず…(笑)

「89良かったね。今日凄く楽しいから良い写真いっぱい撮れるよ。」

この曲でメンバーさんも超テンション高かった!
特に!!
名越さん〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(笑)
絶対そんなことしなかった人なのに…名越さん…
って感じで会場にいるお客さん以上にメンバーさん大爆笑!!!!!
私もめちゃくちゃ笑ったけどね。
だって名越さんだよ!?
皆のアイドルですね、彼は。
凄く鮮やかな黄色のパンツが私服でした。(欲しい)

ケリー・センセ・名越さんがピョコピョコピョコピョコって順にステージから去ったり。
センセよりも先に名越さんがステージからハケたときには十川さんが大爆笑でした。
他のメンバーさんももちろん大笑い!
ケリーとセンセが仲良く二人の世界に行こうとしてたら
二人の間にスッて入って座り込んだり(笑)
ふふふ…名越さん素敵☆

CCKが終わった後、
「ごめん。途中仕事忘れて遊んじゃった」

うん、その姿が凄く楽しそうでこっちまで楽しかった!
仕事忘れるくらい楽しいことがあるなんて素敵じゃないですか!!


MCも凄く素敵なこと言ってたよ。
いつも素敵な言葉を放ってくれるよね、本当に。
内容はイベントのこととか雨が降ることとか。
「お手紙頂いた」って話のお相手はオノヨーコさん。
ラジオでも言ってましたね。
でも私は前に行ったライヴのときに、
今日ある方に手紙を頂いて返事を書いてたら…
って話を聞いてたから、続きが聞けて凄く嬉しかったー。

あとはね、これは初めて聞く話かな?
剛君のおばあちゃんは亡くなってるんだけどね、
おばあちゃんが黒いアゲハチョウになって現れるときがあるんだって。
何か迷ってたりするときに絶対こんなところにいないだろうって所にも
黒いアゲハチョウが飛んでくるときがあるって。
凄く素敵な話だな。
もしかしたら私たちの周りでも何かや誰かがメッセージを放ってくれてるかもしれない。でも気付いてないだけかも??
もっと日常の何気ないひとときに目を向けてみると
何かを感じ取れる日が私たちにもくるかもね。


あと、昨日は「愛」をいつも以上にケリーが口にしてたように感じた。
言わなくても伝わってるけどね、ケリーの愛は。
でも、私たちの愛はちゃんと伝わってるのかな?って不安に思ってたんだけど、
「あなたたちの愛を感じました。
本当にありがとう。」
って言われたときには心の底が震えた。
私の中にこれ以上愛が入らないから私の周りに愛を纏ってたってくらいの感覚。
ライヴが終わった後で駅までの帰り道、
今の私からは嫌なことが何も生み出されないとまで思ったもん。
悲しみも不安も何もなくて、ただ幸せな気持ちでいっぱいだった。
タンクにはもう行けないけど、何も悲しくなかったの。

ケリーがマザーシップに帰るときに
嫌だ、帰らないで
って一回思ったんだけどすぐに
ううん、やっぱり行って。
ケリーがマザーシップに乗り込むのは進化を意味するから。
って本当に思った。
また端から見たら頭オカシイ発言だけどね。
私はこれで良いんです。
目に見えないことを信じるのも愛だから。


私はもうお台場のタンクには行けないと思う。
でもね、昨日は悲しみはなかったの。
名残惜しさはあったけど、タンクがなくなる悲しみはありませんでした。
最後だって悲しむこともライヴ中はなかった。
良かったと思う。
変に最後を意識しすぎると楽しめなかったかもしれないから。
今日行きたかったっていう気持ちがないと言ったら嘘になるけど、
私は昨日行けて本当に良かったと本心から言えます。
昨日、同じ空間にいた方、タンクに想いを飛ばしてくれた方、
沢山の愛の循環をありがとうございました。



ケリーとメンバーさん、スタッフさんは今日までお疲れ様です。
でも明日はHIGHERあるしね。(ケリーはフェスって言ってたよ)
まだまだケリーは終わらない。
明日もタンクが愛で包まれますように。





そうそう。
昨日から「レインボーTシャツ(濃い色)」が発売になりました。
え?この時期に発売?とケリーには驚かされてばっかりです。
紫の傘は早く行ったけどゲット出来ませんでした(滝涙)
うぅぅ…っ
レインボーTシャツがどういうのか気になるだろうと思って
画像を載せようと思ったんだけど、
どうやって載せるのか説明見るの忘れた。
だから出来れば明日載せようかな…と思ってます。
まぁ明日載せても意味が無いし、
他のサイト様で載せてくださってそうだけど…ね!
うん、知ってる。私のトロさは!!(苦笑)



ってことでそろそろ明日の準備をしないと授業中小旅行をしてしまうんでね…。
おのれ学校…フェスにも行かせてくれないくせに…(嫌味)


あっ!
最後にご報告です。
友達のお陰で一応メールフォームが設置できました。
でも何故かプロフの名前をクリックしたところにあるんだよね。
私はページが表示されたらメールフォームが目に入るようにしたいのに。
無知すぎるぞ自分…!
なのでこれからもわかりやすいように改良していくつもりですが、
とりあえず出来たよってご報告を。
コメントは嫌だけどメールなら…って方もいらっしゃるだろうし、
私もそのクチだったので(笑)これからもっと頑張ります。



話が一回離れちゃったけど、
お台場であったNARAは私の心に色んなことを残してくれたよ。
ありがとう。
本当にありがとう。

| カユラ | LIVE/観覧 etc. | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |