<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
25年
二人の堂本という少年が出逢ってから
今年で25年。

1991年の5月5日。
2016年の今日という日まで一緒にいてくれたこと
KinKi Kidsでいること
KinKi Kidsを愛してきたこと愛していくこと
いろんなことに感謝する一日になりそうです。

毎年この日が祝えて幸せだなー。




デビューしたらずっとグループでいられるんだと思ってた。
でも最近は、そんなことないんだなって思うこともたくさんある。

出逢ってから25年経っても、デビューして20周年を迎える年になっても
KinKi KidsがKinKi Kidsでいてくれることこそ
二人が選んで来た道のりなんだと思うようになった。

どんなに好きでも、どんなに愛していても
応援したくてもできない日が突然きてしまうかもしれない。
だから一回も 一瞬も後悔しないように生きていきたい。
そしてそれを純粋な気持ちで皆さんと喜び合いたいなって。




これからのKinKi Kidsもきっと素敵なんだろうな。
楽しみ。
四半世紀おめでとう。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手

☆9LAP your hands?☆


 
| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
春が似合う人
剛さん 誕生日おめでとうございます。



春のような温かさを持つ剛さん。

剛さんの真っ直ぐで優しいところに憧れます。


これからも剛さんが優しい毎日を過ごせるよう
そっと ぎゅっと 願ってます。



剛さん 37歳おめでとうございます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆

| カユラ | 堂本剛くん | comments(0) | - |
閏年如月
閏年!
2月29日さん4年ぶりね。
お久しぶり。



昨日はTU FUNK ALL STARS CON!CER-TU オーラス!
おTUかれさまでしたー!
もうすっごいすっごい楽しかったー!(*´∀`)
メロウなFUNKって言うんですか?
詳しくないんで合ってるかわかりませんけど。(←え)
スローテンポな音楽に身を漂わせる楽しさもあったし
BPM上がった音楽にノるのも最高に楽しかった。
クソジジイになってもFUNKしたいって言ってた剛さんと
クソババアになっても一緒に楽しんでる未来を思い描きました。
想像できることは実現可能って言うし。
幸せな未来が待ってると信じて皆健康で長生きしよう。
そして私は同時にキンキコンで杖が販売される夢も信じてる〜(゚∀゚)




さらに本日は帝劇で辰越千穐楽の2月SHOCK!
今やってる最中ですね。
2月は一度だけ観劇させて頂きました。
今年は大幅な変更はないけど、衣装が変わっていたり言い回しが少しだけ変化していたり

よりどうしたら伝わるか

が考えられてるなーと思いました。
毎年やっていることをブラッシュアップするのって私が想像する以上に大変だと思うんですよね。
それを毎年正面から向き合い、取り組んでいくSHOCKカンパニーは本当に素晴らしいなー!
3月のSHOCKも楽しみです。
毎公演無事に始まり無事に終わることを願っています。





欲を言えばTUもSHOCKももう少し入りたかった…!
チケットを譲って頂ける可能性があったのに、っていうのがありすぎて…凹みました…。
2月は全てにおいてタイミング悪かったなぁ。
3月は…3月こそは…!
タイミングのいい人になりたい!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆



| カユラ | 剛くん・光一くん | comments(0) | - |
サブロー納め
光一さん36歳最後の日。
KinKi Kids東京ドーム公演初日でございますー!!
パフパフ〜ッ!!


大阪から東京まで10日間。
されど10日間。
長かった。
キンキが欲しくて仕方なかった。
君が欲しい フッフー!って気分だった。
ようやく東京。
でもあと2回で終わっちゃう。
淋しい。


ただ来年は!
たくさん会えるって言ってくれたから!
今から来年が楽しみで仕方ない。
KinKi Kidsを大好きな人達とKinKi Kidsをたくさんお祝いできたらなって思います。



今年もありがとうございました。
来年も変わらずKinKiを愛してると思いますのでお時間あるようでしたらお付き合いください。
来年皆様が幸せであるようそっとお祈りしております。



さぁ、笑い納めとサブロー光ちゃんの見納めよ!
剛くんが今年も一番乗りでお祝いしてくれるかな?
カウコンも楽しみ!
ドームで一緒に過ごせる方も過ごせない方も
KinKi Kidsが大好きなプラスの気持ちで年越し出来るといいなぁー!


いってきますー!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆




| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
事前番組
カウコンの事前番組見ましたー!
フジテレビ系列だけだったようで。
何故あの上質なジャニーズ総まとめ番組を全国で放送しないんだ…!



結論から言うとどの時代のKinKi Kidsもかわいかったです。



もう本当ごめんやで…
ワシの言葉の引き出しからこれしか出てこないのごめんやで…
でも…でも…!






コラボとか楽しいよね。
もちろんキンキありきの他グループとの絡みは、ってことだけどさ。
今年はキンキのメドレーもあるし
Jフレもまたドームに集まるし
楽しみな気持ちいっぱい〜〜
ありがたいことにカウコン参加させて頂けるので目に焼き付けて来たい。
キンキを片時も見逃さない視力欲しい。




KinKi Kidsがたくさんの人に祝われるメドレー披露になるといいなぁ。
来年のキンキ20周年イヤーを心から楽しみにしてるけど、二人にも楽しんでもらいたい。
そのオープニングになるようなカウコンを願ってる。
過去最多出演らしい?から見失わないようにがんばるぞー!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手

☆9LAP your hands?☆






 
| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
乙コン
最近は ○○行くよ! って言うだけ言って更新しないっていうパターンばかりです。
気づいています。えぇ。
そんな私ですが足を運んで今!たった今!そうYOU!
見てくださる方もいるんですねー。
ありがたやー。



19日20日ときんきさんのコンサート行ってきました。
いや〜楽しかった〜〜。
コンレポ書く余裕は今はないけど凄く!楽しかったよ!!!!!
楽しかった!!!!!
KinKiの二人だけがステージに立ってるっていうシーンもたくさんあったし
MCももちろん二人だけ。
それなのに贅沢だし広いドームが狭く感じる。
もちろんバンドメンバーさん、ダンサーさん、ストリングスさん、スタッフさん達も素晴らしいんだけど
私の大好きなKinKi Kidsがそこにいました。
待ってた。
ソロ活動にも足しげく通ってたけど待ってたよ。
年末年始の東京も本当に楽しみで仕方ないです。




そして年明けには剛さんがゲスト出演するらしい大吉先生の番組もあるし
堂本兄弟スペシャルもありますしね!
今年はカウコンも放送するし!
去年のことは忘れないけど!
楽しみ続くよー!!
来年もすっごくすっごくすっごく楽しみ!
その話はまた今度。




ネタバレになるようなことは時間もないし今日は言わないけど
KinKi好きな人なら間違いなく幸せになれるコンサートだと思いますー!
あと1週間。待ち切れないぜ〜〜!
乙ペンラを心に振りかざして年内の仕事乗り切る!
皆さんもお身体ご自愛ください〜




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手

☆9LAP your hands?☆


 
| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
夢を見れば傷つくこともある 発売
KinKi Kids 35th Single
「夢を見れば傷つくこともある」
発売おめでとうございます!


昨日11/18発売ですね。
フラゲ出来まして、移動時間を中心に聴き込んでいます。
応援歌と良いながら応援歌でイメージするような明るさがないのが俺らのKinKi Kids!
前を向いて泣け、ですよ。
強い。

c/wの方も全て聴きましたー。
7曲出揃ってシングルっていう豪華さ。
このシングルを中心に冬コンが組み立てられるのかーって思うとまたどんなセトリになるのか楽しみだなぁ。
…ジェロマが入り込む隙間はありますか?
ペンラ芸やりたい。
雰囲気全然違うけどw


MVも2種類ですね。
KinKi Kidsが儚げな姿で佇んでるだけでゴチ!って感じなんですが初回Bの悩ましげきんきたん…!
しかも最近何だか足首見せてくる光一さんのスタイリストさん…!
ありがとうかよ〜〜ありがとうだよ〜〜!
ftrの足首大好きなんでMVでも雑誌でも光一さんの足首に目を細めています。
剛さんの大きな目も素敵ね。
あとftrが物投げる姿でわかりやすく興奮したヲタクであることを白状します。
投げられたかわいそうな本と花に心からの感謝。



雑誌祭りも楽しすぎて。
買って帰るときの重みすら幸せ。
かわいいキンキ、かっこいいキンキ…幸せで目眩が…。
生きる力に変えて今日も一日がんばります。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆




| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
平安神宮ライブ
本日平安神宮ライブ初日。
今年も奉納ライブ開催を嬉しく思っております。


毎年恒例、と言えるくらい平安神宮でライブを重ねるってなかなか無いことですよねー。
多分。
剛くんはファンの皆さんのマナーがいいからって言ってくれるけど
やっぱり剛くんの人柄やバンドメンバーさんとの音楽が素晴らしいからこそだと思います。
でもそれだけじゃ続けて開催ってなかなか難しいことだと思うから、
そこにはきっと続けようと努力してくださるスタッフさんのお力もあるんだろうなぁ。
ありがたい。



今年もありがたいことに3日間参加させて頂く予定です。
今、白玉あずきとほうじ茶飲んでまったりしてる最中です。
もうちょっとでライブだーきんちょーしてきたー。



しかも今年はですね
毎年一緒に来てた友人の仕事の都合がギリギリまでわからなくて一3daysぼっち参加を覚悟したんだけど
まさかの!同行者が!………母!ww


母が遠征するのは初めてだし、剛くんのライブにはみなとみらいのタンクぶりの参加…!
何年ぶりなんだろう?
まぁるくなった歌声と温かい後ろの音楽が母の耳にどう届くのかも楽しみ。
母は明日からの参加だけど端ーっこの席とほぼセンターが当たったので見え方の違いも楽しんで欲しいなー。
平安さんの照明も本当に素敵。



もちろん私も今年の平安神宮ライブを楽しみにしてます!
ご飯にも誘って貰って、色んな友人と会うことにもなってるからひとりじゃない♪
京都を全身で楽しみますー!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆




| カユラ | 堂本剛くん | comments(0) | - |
SHOCK2015梅芸初日
Endless SHOCK2015 梅田芸術劇場初日おめでとうございます。



全公演の安全と成功を心から願っております。






帝劇公演とはカンパニーのメンバーも変わっていたり
同じ登場人物でも今までと立場が違っていたり…とまた違う楽しみ方も出来る地方公演。
カンパニーのスタッフさんや出演者さんは移動が伴ったり泊まり込みだったりで大変だろうけど
裏を返すと集中して舞台に取り組める時間でもあるのかなぁって思います。


とにかく全公演、観客の皆さんとカンパニーの皆さんの笑顔が溢れる充実した時間になることを願っております。




私も梅芸公演は1公演だけだけど観劇予定ですー!
楽しみだなぁ。
大阪で食べたいものも考えよーっと。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆



| カユラ | 堂本光一くん | comments(0) | - |
<new | top | old>