<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
事前番組
カウコンの事前番組見ましたー!
フジテレビ系列だけだったようで。
何故あの上質なジャニーズ総まとめ番組を全国で放送しないんだ…!



結論から言うとどの時代のKinKi Kidsもかわいかったです。



もう本当ごめんやで…
ワシの言葉の引き出しからこれしか出てこないのごめんやで…
でも…でも…!






コラボとか楽しいよね。
もちろんキンキありきの他グループとの絡みは、ってことだけどさ。
今年はキンキのメドレーもあるし
Jフレもまたドームに集まるし
楽しみな気持ちいっぱい〜〜
ありがたいことにカウコン参加させて頂けるので目に焼き付けて来たい。
キンキを片時も見逃さない視力欲しい。




KinKi Kidsがたくさんの人に祝われるメドレー披露になるといいなぁ。
来年のキンキ20周年イヤーを心から楽しみにしてるけど、二人にも楽しんでもらいたい。
そのオープニングになるようなカウコンを願ってる。
過去最多出演らしい?から見失わないようにがんばるぞー!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手

☆9LAP your hands?☆






 
| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
乙コン
最近は ○○行くよ! って言うだけ言って更新しないっていうパターンばかりです。
気づいています。えぇ。
そんな私ですが足を運んで今!たった今!そうYOU!
見てくださる方もいるんですねー。
ありがたやー。



19日20日ときんきさんのコンサート行ってきました。
いや〜楽しかった〜〜。
コンレポ書く余裕は今はないけど凄く!楽しかったよ!!!!!
楽しかった!!!!!
KinKiの二人だけがステージに立ってるっていうシーンもたくさんあったし
MCももちろん二人だけ。
それなのに贅沢だし広いドームが狭く感じる。
もちろんバンドメンバーさん、ダンサーさん、ストリングスさん、スタッフさん達も素晴らしいんだけど
私の大好きなKinKi Kidsがそこにいました。
待ってた。
ソロ活動にも足しげく通ってたけど待ってたよ。
年末年始の東京も本当に楽しみで仕方ないです。




そして年明けには剛さんがゲスト出演するらしい大吉先生の番組もあるし
堂本兄弟スペシャルもありますしね!
今年はカウコンも放送するし!
去年のことは忘れないけど!
楽しみ続くよー!!
来年もすっごくすっごくすっごく楽しみ!
その話はまた今度。




ネタバレになるようなことは時間もないし今日は言わないけど
KinKi好きな人なら間違いなく幸せになれるコンサートだと思いますー!
あと1週間。待ち切れないぜ〜〜!
乙ペンラを心に振りかざして年内の仕事乗り切る!
皆さんもお身体ご自愛ください〜




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手

☆9LAP your hands?☆


 
| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
夢を見れば傷つくこともある 発売
KinKi Kids 35th Single
「夢を見れば傷つくこともある」
発売おめでとうございます!


昨日11/18発売ですね。
フラゲ出来まして、移動時間を中心に聴き込んでいます。
応援歌と良いながら応援歌でイメージするような明るさがないのが俺らのKinKi Kids!
前を向いて泣け、ですよ。
強い。

c/wの方も全て聴きましたー。
7曲出揃ってシングルっていう豪華さ。
このシングルを中心に冬コンが組み立てられるのかーって思うとまたどんなセトリになるのか楽しみだなぁ。
…ジェロマが入り込む隙間はありますか?
ペンラ芸やりたい。
雰囲気全然違うけどw


MVも2種類ですね。
KinKi Kidsが儚げな姿で佇んでるだけでゴチ!って感じなんですが初回Bの悩ましげきんきたん…!
しかも最近何だか足首見せてくる光一さんのスタイリストさん…!
ありがとうかよ〜〜ありがとうだよ〜〜!
ftrの足首大好きなんでMVでも雑誌でも光一さんの足首に目を細めています。
剛さんの大きな目も素敵ね。
あとftrが物投げる姿でわかりやすく興奮したヲタクであることを白状します。
投げられたかわいそうな本と花に心からの感謝。



雑誌祭りも楽しすぎて。
買って帰るときの重みすら幸せ。
かわいいキンキ、かっこいいキンキ…幸せで目眩が…。
生きる力に変えて今日も一日がんばります。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆




| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
Mコン発売日
MコンBD&DVD発売おめでとうございます!
心より感謝致します!




大袈裟ではなく、去年初日の終演後には円盤にしてくれ!と叫んでいたコンサートが形になって本当に嬉しい。
ブックレットとメニュー画面だけで心のときめき抑えられないよね…!
本編再生したら多幸感が凄い。
幸せすぎる。
KinKi Kidsが大好きだって再確認するだけの時間になる。
最高かよーKinKi Kids最高かよー。




昨日フラゲして1回通してみたんだけど、これは何度もまた再生機器にセットすることになりそうです。




元日入れなかったファンの皆さんともっと共有したかった部分もあるけど。
まずは無いものを嘆くより今与えられたものを喜びたいと思います。
KinKi Kidsが好きで良かった(*´ω`*)幸せ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




度重なる放置の末しれ〜っと更新してすみません!
昨日も今日も明日も通常通りきんき大好き芸人です〜!


web拍手↓

☆9LAP your hands?☆





| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
大切な一日


1997年7月21日

KinKi KidsがCDデビューをして今日で18周年です





デビュー前から一緒に活動していたftrにとっても
今日が この日が
大切な一日であると嬉しい



今年もお祝いできて幸せ
来年もKinKi Kidsを愛する人たちと
皆でこの日をお祝いしたい



大好きなKinKi Kidsに
心より愛を込めて





おめでとう





web拍手↓

☆9LAP your hands?☆



| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
早っ
癒しのftrどヤが高速で終わった。
ピューンって。
早すぎた。

でもやっぱりftrで笑ってるのかわいすぎてヒーリング効果が凄い。
専門家もビックリ。
多分あの時間の私はストレス数値0になってたんじゃないかな!
詳しくないけど!




カエル業界って何。
たとえそんな風に思ったとしてもftrで喋っているならカエル業界のオス達を応援します。
ちくびの話しとる。
アイドルがちくびの話しててもむしろ喜んでftrのちくびトークを聴く。
そして学生時代のftrに思いを馳せる。
突然こういちさんが高音ボイスで歌い出しても構わない!
だってすのすのすの流すつよしさん絶対面白がってるから!
私も楽しい!



今回も大変楽しゅうございました。
ブンブブーン終わりの収録だったみたいだし、原宿ブンブブーンも楽しみー!
ftrどヤは偶数月の宝物だよ…。
機会が増えるとより嬉しいです。









ちょっと前から御手洗さんのドラマに備えて小説を読んでおります。
通勤時間の一部の時間しか割いてないけど、斜め屋敷を昨日読み終わりましたー。
でもこういちさん演じる石岡くんの人となりはあんまり掴めないまま終わってしまった。
天然さんらしいけど、斜め屋敷を読む限りではひどい失敗はなかったと思う。
だって終わり3分の1くらいしか石岡くんも御手洗さんも出てこないんだもん!w
買ったの間違えたかと思った!
他にもゲットしてあるものあるから読もうかと思ってる。
来週から始めよう。







最近は、行くよ!ってことだけ報告してその後の感想書いたりしてないから
ブログの意味…ってなってる。
あ、現時点で特に辞めようって考えてるわけではないんですけど。
ただ人のブログにお邪魔させて貰ったりすると、感想とかその人の思いが書いてあるとより楽しいって感じるから
自分のブログもそうしたいなって思ってる。
出来てないけど。
そんな中足を運んで頂いてありがとうございます…恐縮です…
マイペースは変わらないだろうけど、振り返ったときに当時の自分はこんなこと思ってたのかーって残るものにしたい。の。





つよしくんはお知らせまだかなーって結構よく思うからそろそろお知らせ欲しい。
職場の環境が3月からまた変わるのもあるし、
3、4、5月は先輩方が大型の連休を(有休使って)取ってるから
私が悪あがきする為にもよろしく頼むぜコン事務様ー!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆



| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
たかみーとブンブンブンブン
KinKi Kidsのブンブブーンがかわいすぎる件について。





たかみーの回のftrかわいすぎてかわいすぎて。゚(゚´ω`゚)゚。
にこにこキンキかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。
たかみーだからこそのftrなんだろうなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


食べ物分け分けするキンキって本当に昔からかわいい大好き…!

「食べる?」とか、何か言った後相方の顔見たりとかそういう何気ないところでftrの素や関係性が見れて嬉しい。

対決だって言ってるのに
「一個ほうとうにしとく?」みたいなこと相談した剛さんかわいすぎる。
キンキで二つの答え用意するゲームになってる。
光一さんほうとう知らなかったけど。
そして結局勝敗わからなかったけど。

談合坂SA行きたいなー。
でも普段運転しないから長距離ドライブ怖いし雪には不馴れだからなぁ。
どなたか行く機会があったら誘ってくださいw



来週は残念ながらお休みです(しくしく)
でも2月に富士Qだよ!
Mコンでも話してたし凄く楽しみ!
見たことない光一さんが見れると嬉しい!

ただねー、ロケ地巡礼ー!みたいな感じで行ったお店の物食べたり飲んだり行ったりしたいんだけど
富士Qに関しては札貼ってあのエリア一帯を封印した方がいいと思ってるくらい苦手だから
OA後もあそこにだけは行かないと思います。
学生時代に何度も誘われたけど、どんなに仲いい子でも首を縦に振らなかった場所。
なので見て楽しむに留まります。



ハァーーーッキンキかわいいー!っつって。






では今週も頑張って参ります。
仕事始まってから余裕があんまりなくて公私共にバタバタしてたけど今週くらいから落ち着く…と思いたい。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆



| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
Mコン初日
Mコン初日!!
た!の!し!み!す!ぎ!て!



これから京セラドーム向かうよー!

どんなKinKiに会えるのかなー
たのしみだなー




たのしみだなー!!




参加する方もしない方も一緒に楽しみましょー(*´∀`)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




web拍手↓

☆9LAP your hands?☆



| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
KinKi Kids生放送
またまた突然ですがKinKi Kids生放送







楽しすぎた。


KinKiかわいすぎた。




KinKi最高。



KinKi Kidsが好きだよ!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





web拍手↓

☆9LAP your hands?☆



| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
m
m album発売おめでとうございます!!





最高なKinKi Kidsを最高な一枚…いや、二枚で確認できる素敵すぎるアルバム!!
mアル!!
初回盤はDVDも付いてるよ!!
もっとKinKi Kidsが大好きになっちゃうね!!







もう本当にKinKi Kidsが好きで好きで堪らないわ。
この冬も越えてもっと素敵になってねって言ってないよ?言ってないんだけどね?
KinKi Kidsのftrが勝手にもっと素敵になっちまってるんだこれがー!!




皆さんはお聴きになりましたでしょうか。
ちなみにワタクシはまだDVDには手を付けておりません。






従来の私ならフラゲ日にディスクをセット、再生ボタンを迷いなく押してるところでございます。


ただ今年は。今回は。








幸せすぎると怖くなる をこじらせております。








今のKinKi Kids活動期間の私の心の充実っぷり。
ソロ期間なのにftrを感じられて、ソロも全力で楽しめるあの感じ。
(小喜利すごく楽しかったー!)
そしてこれからKinKiが待っているという喜び。






来年どうやって生きていけば良いのかわからなくなっています。






ですので幸せ貯金といいますか。
淋しくて辛くなったとき、まだ触れていないKinKi Kidsが待っている。
そんな心の拠り所となる場所を作りたくて特典DVD見てません。



愚かなことを…
と人は笑うかもしれない
ただ本人マジなんです。


我慢するの凄く辛い…
見たいんだよ…凄く見たいんだよ…
でも見るの勿体ない…
そして心の拠り所…

と思って昨日から震える人指し指を片手で押さえながら我慢してます。



我慢してたのがアホらしい!と思うくらい来年もKinKiの活動たくさんあると良いな。
あと欲を言えば一年を通してもう少しバランスが良いと嬉しいです。


こんだけ言っててすぐDVD見てたら笑ってやってください。





とにかくmアル届けてくれてありがとう!!
じっくり聴き込みたい。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






更新がないにも関わらず、足を運んでくださる方
そして拍手までしてくださった方
ありがとうございます!
寒い日が続きますがお身体壊しませぬようお過ごしください。


web拍手↓

☆9LAP your hands?☆



| カユラ | KinKi Kids | comments(0) | - |
<new | top | old>